TOPアッパレやってまーす! ≫ 宮迫博之、東京ダイナマイト松田に彼女ができて付き合いが悪くなってしまったと嘆く「もう捨てられた、俺は」

宮迫博之、東京ダイナマイト松田に彼女ができて付き合いが悪くなってしまったと嘆く「もう捨てられた、俺は」

2019.05.22 (Wed)
2019年5月21日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、東京ダイナマイト松田大輔に彼女ができて付き合いが悪くなってしまったと嘆いていた。



宮迫博之:彼女ができてから変わってしまったな。

松田大輔:ずっと言うな(笑)

小沢一敬:遊んでもらってないんですか?

宮迫博之:そう、そう。もう捨てられた、俺は。

松田大輔:「捨てられた」じゃないですよ(笑)

宮迫博之:都合のいい先輩やったから。

松田大輔:都合のいい先輩なんかじゃないですよ(笑)

宮迫博之:散々、抱かれた後に捨てられました。

松田大輔:はっはっはっ(笑)

宮迫博之:冷たい男ですわ。ホンマの彼女がよかったんか、やっぱり。

松田大輔:やめてください、そういうんじゃないです。宮迫さん、これからもよろしくお願いします。

宮迫博之:今までやったらさ、このラジオ終わりやんか、ほんで「今日、どうします?」みたいな。

小沢一敬:たしかに、いつも言うよね。

筧美和子:やってましたね、いつも。

宮迫博之:ね。「行くんやったら行こうか?」って。俺も時間も遅いから、めっちゃ行きたいって感じではないけど、「ああ、大輔行きたいんやったら行こうか」って会話があってんけど、ここ数ヶ月、その言葉が聞こえてこない。

筧美和子:聞いてないかも。

宮迫博之:一切やん。「お疲れっした」って。

松田大輔:違うんですよ。僕は宮迫さんの体を気遣ってですよ。

宮迫博之:はぁ?

松田大輔:はっはっはっ(笑)

関連記事


東京ダイナマイト松田、女優がマネージャーにロケバスで怒鳴り散らしていたと暴露「他の共演者がいると気づかず…」

スピワ小沢、東京ダイナマイト松田の息子に冗談を言って知ってしまった悲しい事実「元妻がサッカー選手と交際」

宮迫博之、『行列のできる法律相談所』収録中にメロン・キウイによるアレルギー症状が出て「脂汗、過呼吸」状態になったと告白


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 宮迫博之,松田大輔,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:宮迫博之、雨上がり決死隊が上京する直前に蛍原が競馬の大穴で得たお金を使って「墓石を買った」ことに愕然とした過去を告白

前の記事:宮迫博之、東京では昼に放送していた『アメジャリチハラ』が深夜向けの過激な企画ばかりで「視聴率が限りなくゼロ」だったと明かす

本日の注目記事