TOPアッパレやってまーす! ≫ 宮迫博之、東京では昼に放送していた『アメジャリチハラ』が深夜向けの過激な企画ばかりで「視聴率が限りなくゼロ」だったと明かす

宮迫博之、東京では昼に放送していた『アメジャリチハラ』が深夜向けの過激な企画ばかりで「視聴率が限りなくゼロ」だったと明かす

2019.05.22 (Wed)
2019年5月21日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、東京では昼に放送していた『アメジャリチハラ』が深夜向けの過激な企画ばかりで、「視聴率が限りなくゼロ」だったと明かしていた。



小沢一敬:やっぱり、『アメジャリチハラ』を見て育った僕だから。料理番組は…

宮迫博之:料理番組ちゃうわ。

小沢一敬:ふふ(笑)

宮迫博之:色々あって、途中から料理番組になって終わってもうてん(笑)

小沢一敬:ふふ(笑)

松田大輔:色々ありすぎて(笑)

宮迫博之:料理番組になってたな、途中から(笑)

小沢一敬:なりましたよね(笑)「意外な3組で何をやるんだろう?」って後輩たち期待してたら、最終的に料理作ってて(笑)

宮迫博之:昼間放送の番組やのに、ちょっと攻撃的っていうか。

小沢一敬:尖った笑いをね。

宮迫博之:日曜やったっけ?

小沢一敬:そうです。若手の頃の雨上がりさん、千原兄弟さん、ジャリズムさんっていう、若手3組で。

宮迫博之:昼間にパン一で昼間の竹下通りを一周する間に、誰が一番パンツを汚せるかっていう(笑)

小沢一敬:ふふ(笑)

筧美和子:なにそれ(笑)

小沢一敬:「尖った笑いやるなぁ」って思って、毎週期待してたら。

宮迫博之:止まってる軽トラの一番汚れてる下の部分にケツつけようとして。なかなかのヤケドして(笑)

小沢一敬:はっはっはっ(笑)

宮迫博之:「熱っ!止めたてかい!」って(笑)

小沢一敬:最高に面白い笑い(笑)

宮迫博之:「でも汚れた、油汚れ!」とかやってて。

筧美和子:凄いですね(笑)

宮迫博之:気づいたら、視聴率が限りなくゼロに近かった(笑)

小沢一敬:気がついたら、スタジオでクッキングしてた(笑)「何があったんだろう?」っていつも思ってたよ。

宮迫博之:めっちゃ面白かってんけどな。でも、どう考えても深夜番組やねん。

小沢一敬:やってる内容はね。

宮迫博之:枠がそこしかないってことで、ほんで「攻めていこう」って言ってそんなことばっかりやってたら、「ちゃんとしましょうか」って(笑)「この時間帯に合うことしましょう」って。

小沢一敬:ふふ(笑)

宮迫博之:で、料理の食材を採りに行って、実際作ってみるみたいな番組に変わってんけど。よう考えたらさ、こっから全国に売り出そうとしてる、名も知らない奴らが、食材採りに行って料理作って、誰が見んねん(笑)

小沢一敬:本当だよね(笑)

宮迫博之:終わっちゃいました。大阪では深夜でやっててん。

松田大輔:東京だけ昼間?

宮迫博之:大阪では深夜で10%以上とっててん。で、東京昼間、2%とかやってん(笑)

松田大輔:ふふ(笑)

小沢一敬:あの頃はね、東と西の差が凄かったから。

宮迫博之:まぁ、楽しい番組でしたけども。

関連記事


雨上がり決死隊・宮迫、怪奇現象で恐怖映像番組を降板していた「右肩の痛み」

宮迫博之、多忙な女性タレントが番組収録中に「スーッとスタジオを出て行った」理由に驚いた過去「幽霊がいました」

宮迫博之、スピードワゴン小沢が通販番組でふざけて30分以上すべり続けていたと明かす「ずーっとすべってんねんで」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 宮迫博之,千原ジュニア,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:宮迫博之、東京ダイナマイト松田に彼女ができて付き合いが悪くなってしまったと嘆く「もう捨てられた、俺は」

前の記事:爆笑問題・太田、映画『空母いぶき』を「覚悟を持って制作」したのならば百田尚樹らの意見にも制作側は「コメントすべき」と主張

本日の注目記事