TOPたまむすび ≫ 山里亮太、GirlsAward2019でメイクをされて仕上がりが「完全にバカ殿だった(笑)」と告白

山里亮太、GirlsAward2019でメイクをされて仕上がりが「完全にバカ殿だった(笑)」と告白

2019.05.22 (Wed)
2019年5月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、GirlsAward2019でメイクをされて仕上がりが「完全にバカ殿だった(笑)」と告白していた。



山里亮太:メイクもね、いつもはドーランを塗ってもらうんですけど、白めのね…

赤江珠緒:ペンキ?

山里亮太:ペンキ?

赤江珠緒:山ちゃんを白くしようと思ったら(笑)

山里亮太:バカ言うんじゃない。赤江さん、ファッションショーの会場、ペンキないからね。

赤江珠緒:ふふ(笑)ないの?

山里亮太:ない。

赤江珠緒:ハケないの?

山里亮太:ない。ハケじゃない、先代から譲り受けてるメイクの筆とか、凄いの使ってるよ、多分。

赤江珠緒:ああ。

山里亮太:歴代のモデルの髪をちぎってつけてるような、凄い奴って言ってた。

赤江珠緒:へぇ。

山里亮太:それをさ、出来上がり美白。

赤江珠緒:毛穴なし?

山里亮太:毛穴もトゥルンとしてて、真っ白で。ちょっと血流がいい感じに口元を…少しグロスっていうかね、赤めのグロスを塗ってくれるわけさ。

赤江珠緒:山ちゃんも?

山里亮太:パッと鏡見たら、完全にバカ殿だった(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:写真ある?ホームページにある。白くない?(笑)

赤江珠緒:唇が赤いよ(笑)

山里亮太:鏡見てさ、バカ殿っちゃってるから恥ずかしくなっちゃって(笑)

赤江珠緒:本当だよ(笑)これ私がABCの入社一年目の時、間違えててやってた「オバQ」って言われてたやつじゃない?(笑)

山里亮太:舞台に立つモデルさんたちは見事になじませるのよ。俺がオバQ感。

関連記事


山里亮太、ガールズアワードで調子に乗っている出演者がいると暴露「お前が何を成し遂げたんだ、バカ野郎!」

山里亮太、ガールズアワードの舞台裏でモデルの写真を撮って通路を塞ぐ人々に激怒「ムカつく」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,GirlsAward2019,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:爆笑問題・太田、元・チャイルズの磯野貴理子が離婚したことに言及「『チャイルズが欲しい』って言われちゃったんでしょ?」

前の記事:伊集院光、田中裕二は爆笑問題の「ヤバイ方」「おかしい人」であると力説「田中さんの方がモンスター」

本日の注目記事