TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光「やくみつる、東京五輪決定の祝賀ムードに水を差し続ける」

伊集院光「やくみつる、東京五輪決定の祝賀ムードに水を差し続ける」

2013.09.10 (Tue)
2013年09月09日放送の「伊集院光 深夜の馬鹿力」にて、2020年東京オリンピック決定について語っていた。

やくみつるの人が行かない世界旅行
やくみつるの人が行かない世界旅行

伊集院光「2020年のオリンピック、東京開催が決まって。朝から大騒ぎになってますけど、中でスゲェな、この人、筋金入りだなって思ったのが、NHKのニュースに出てたやくみつるさん」

「東京オリンピック決まった感想を色んな人に聞いてるなかで、『東京オリンピック開催反対派の意見』っていって、やくさんだけがインタビュー受けてるんですよ。やくさんは、『でも、安倍総理が世界の人々の前で、汚染水対策とか放射能対策について、あそこまで明言したっていうのは、プラス』みたいな言い方をしてるんだけど」

「筋金入りだな、この人って。口では反対って言ってても、決まるまでは反対って言ってても、いざ東京オリンピックが決まって、みんながバンザイ、バンザイの騒ぎになったら、そうっとフェードアウトするじゃん。そのコメントをお願いに行くニュースの方も、ニュースの方なんだけどね(笑)

「俺はちょっと受け入れる潔さみたいなものに関しては、『やっぱこの人、スゲェな。筋金入りだな』って思って、朝から(インタビューを)見ちゃいました」

【関連記事】
ナイナイ岡村「やくみつる氏たちに一言もの申す」

オリラジ・中田敦彦「クイズ番組における芸能人の分類」

伊集院光が語る「半沢直樹を潰す24時間TVマラソンのゴール」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 伊集院光,やくみつる,東京オリンピック,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の注目記事