TOP爆笑問題の日曜サンデー ≫ 爆笑問題・太田、山本里菜アナの熱愛報道についての発言を禁じるTBS上層部を批判「堂々と言えばいいじゃねぇか」

爆笑問題・太田、山本里菜アナの熱愛報道についての発言を禁じるTBS上層部を批判「堂々と言えばいいじゃねぇか」

2019.05.20 (Mon)
2019年5月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、TBSアナウンサー・山本里菜の熱愛報道についての発言を禁じるTBS上層部を批判していた。



田中裕二:今日は、『サンジャポ』でもちょっとやりましたけど。山本里菜アナウンサーが。

江藤愛:ええ。

太田光:ドヤ顔、赤ベンツ王子ということで。

田中裕二:ねぇ、どうですか?

太田光:青汁王子に対抗して、赤ベンツ王子ということで。

江藤愛:いいお天気だったんだなぁって感じがしましたよね。

田中裕二:ふふ(笑)

江藤愛:写真がカラーで綺麗で。色が映えて。

太田光:オープンカーでね。

江藤愛:そう、そう。それでアウトレットですか。

太田光:本人は相当気にしてんだけど、いいじゃないかって。普通のさ、若い彼と楽しく買い物して。

田中裕二:うん。

太田光:何も気にすることないのに、なんでそれをわざわざ、写真撮られたことをさ…まぁ、写真撮られるのはイヤだろうけど。

田中裕二:うん、うん。

太田光:それにしたってさ、別に悪いことしてるわけじゃない。

田中裕二:もちろん、そうだね。

太田光:「堂々としとけ」っていうのにさ、TBSはさ、「言うな、言うな」って言うんだぜ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:言うな、言うなじゃねぇよ。そんなの写真撮られてね、『サンジャポ』やってんだから、そんなの触れないわけにはいかないだろって。

田中裕二:それはまぁね。

太田光:それをTBSの上層部がさ、「言うな、言うな」ってさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:バカじゃねぇのかって。

江藤愛:言っちゃうと、全部言わなくちゃいけなくなるから。

太田光:あんなのは健康的な交際でいいんだから。堂々と言えばいいじゃねぇかよ。「交際してます」って言えばいいじゃねぇかよ。

江藤愛:そういう色んな人に迷惑をかけるって思うと、良い時も悪い時も写真なんか撮られたくないなって思うんですよね。

太田光:でも、それは前に出る人間としてしょうがないじゃない、それは。

江藤愛:で、都合よく「私達、会社員だから」って言っちゃうんですよね(笑)

太田光:俺だって会社員だよ。

田中裕二:会社員じゃねぇよ(笑)

太田光:中小企業の社長だから。

田中裕二:タコ社長か、お前は。

関連記事


おぎやはぎ小木、『サンジャポ』山本里菜アナのドヤ顔同棲報道は彼氏のリークだと推理「女子アナの周りは、変な奴しかいない」

爆笑問題・太田、『サンジャポ』出演中である山本里菜アナの「ドヤ顔同棲」報道に言及「独身同士、堂々としてりゃいい」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,山本里菜,サンジャポ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題の日曜サンデー
次の記事:爆笑問題・太田、千原せいじの「ハヤシライス不倫」発言にツッコミ「じゃあ、カレーで我慢しとけ」

前の記事:神田松之丞、荒川強啓が『デイ・キャッチ』最終回が終わって「すぐ帰ったでしょ」と発言「気持ち分かる」

本日の注目記事