TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、柳原可奈子が何気なく言った一言に感動して泣き出したと明かす「本番中やけど、可奈子ちゃんが泣き出して」

明石家さんま、柳原可奈子が何気なく言った一言に感動して泣き出したと明かす「本番中やけど、可奈子ちゃんが泣き出して」

2019.05.20 (Mon)
2019年5月18日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、柳原可奈子が何気なく言った一言に感動して泣き出したと明かしていた。



明石家さんま:(『明石家紅白』に)SHISHAMOが生演奏でいくってことで。生でやってくれて。

飯窪春菜:おお。

明石家さんま:ほんなら、大黒さんなんか「あなたたち、いっぱい練習したね」って。「凄くよくなってる」って。

村上ショージ:へぇ。

明石家さんま:ほんなら、SHISHAMOさんがエライ喜んで。大先輩の大黒さんが、ずっと若い時からSHISHAMOの曲を聴いてて、「凄く上手くなったね、あなたたち」って。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:そういう話になったら、嬉しいやろ。

飯窪春菜:たしかに。

明石家さんま:尊敬する大先輩から、「上手くなったね」って言われたら、嬉しいもんらしいのよ。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:で、昔、それで思い出して。柳原可奈子ちゃんが「さんまさん、私を太った女って扱いませんよね」って話になって。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:俺は別に、何気なく「お前、トークできるやないかい」って。「太ったイジリしないのは、トーク上手いから、太ったイジリせんでエエやろ」って話をしたら、本番中やけど、可奈子ちゃんが泣き出して。

飯窪春菜:ああ。

明石家さんま:大先輩から「トークが上手い」って言われたことで。俺は何気なく「大丈夫やろ」って。で、この間もミキが来てて。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:「僕、何もできないんです」って言うから、「漫才だけかい」って言うたら、何の褒め言葉やないねんけど、「うわ…さんまさんに言われた」っていうので、えらい喜んでるんですよ。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:だから、大先輩の一言が、こっちはそんなに深く言ってないねんけど、後輩にとっちゃ凄く嬉しいんやろうな。

関連記事


明石家さんま、柳原可奈子は「お父さんの面倒をみたり」していたことで婚期が遅れたと明かす「お父さんと2人暮らしで」

オードリー若林、柳原可奈子が「下ネタで女性タレントがワイプで抜かれた時の顔」の順位をつけていることに「悪いところ見てんなぁ(笑)」

オードリー若林、柳原可奈子と小島瑠璃子が「早く年をとりたい」と話していることに納得「ギャルでもなく、オバさんキャラでもなく」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,柳原可奈子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:モー娘。横山玲奈、大ファンの山里亮太がアンジェルム竹内朱莉を推しているのではないかと思い嫉妬「本当に羨ましい」

前の記事:有吉弘行、「お笑い第七世代」のようにお笑いを勝手に一括りにするなと批判「個人の実力、意思、気持ちがあるから」

本日の注目記事