TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、狩野英孝の重度なアトピー・食物アレルギーに同情「痒すぎて、寝ている間に髪を引き抜いてしまう」

有吉弘行、狩野英孝の重度なアトピー・食物アレルギーに同情「痒すぎて、寝ている間に髪を引き抜いてしまう」

2019.05.19 (Sun)
2019年5月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、狩野英孝の重度なアトピー・食物アレルギーに同情していた。



有吉弘行:狩野英孝なんか、凄いアレルギーなんだよな。

平子祐希:皮膚、弱いですよね。

有吉弘行:自分の汗もアレルギー。だから、汗を放置しとくと痒くなっちゃうんだよ。

平子祐希:すぐ拭かなきゃいけないんだ、じゃあ。

有吉弘行:で、ご飯もダメだ、パンもアレルギー。まぁ、そんな強くはないんだろうけど。

平子祐希:小麦とかかな。

有吉弘行:魚もほとんど、魚介とかも。

平子祐希:はい、はい。

有吉弘行:甲殻類ダメだとか。お肉もちょっと出ますとか、ホコリも当然あるしっていうさ。

平子祐希:そうか。

有吉弘行:そういう奴だから、アトピーの状態が酷い時があるんだよな、状態が。

平子祐希:はい、はい。

有吉弘行:そうするとさ、頭なんかが痒くなんだって。

平子祐希:うん。

有吉弘行:普段、起きてる時は気をつけるんだけど、寝てる時、本当に痒いからさ、ガーッて掻いちゃうじゃない。

平子祐希:ああ、頭皮を。

有吉弘行:もうね、痒すぎて、髪ちぎってんだって。

平子祐希:寝てるから。

有吉弘行:血が出てさ、ハゲてるっていうか、髪抜けちゃってますって。

平子祐希:うん。

有吉弘行:可哀想だって思ってさ。

平子祐希:うん。

有吉弘行:治らないのかねって思うね。

平子祐希:痒みに関しての特効薬とか。

有吉弘行:がんが治るようになってきてさ。細胞の調整だなんだで、クローン人間作れるって時代に、アトピー治らんかねっていう。

平子祐希:現代病に近いんですかね。

有吉弘行:可哀想だよな。理不尽だと思うよね。

関連記事


有吉弘行、狩野英孝の離婚に「あんな変わり者と10年一緒にいて、奥さん偉い」

ナイツ土屋、狩野英孝が再び未成年との淫行をしてしまうのではと危惧「次やる時は、ティック・トック関係かも」

有吉弘行、狩野英孝が芸能界復帰後「犯罪者」という言葉に「異様に敏感になっていた」と明かす


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,狩野英孝,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、台頭した若手芸人たちが「お笑い第七世代」とにわかに呼ばれ始めたことを批判「バカがよ。商売しようと思って」

前の記事:有吉弘行、羽賀研二のとんでもない「巨根伝説」を明かす「先まで血が行かず、雑巾絞りのようにしないと固くならない」

本日の注目記事