TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、反町隆史のように名乗らず人命救助を行った過去を告白「電気グルーヴ・まりんさんと二人で救急車を呼んで」

有吉弘行、反町隆史のように名乗らず人命救助を行った過去を告白「電気グルーヴ・まりんさんと二人で救急車を呼んで」

2019.05.19 (Sun)
2019年5月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、俳優・反町隆史のように名乗らず人命救助を行った過去を告白していた。



有吉弘行:名前出していいか分かりませんけど、僕が松陰神社に住んでる頃に、おばあさんが道端に倒れてて。

草薙航基:はい。

有吉弘行:救急車を呼んだんです。「大丈夫ですか?」って。

平子祐希:はい。

有吉弘行:その時助けたのが、当時電気グルーヴだったまりんさん(砂原良徳)。電気グルーヴのまりんさんと、僕二人で救急車を呼んで助けて。

平子祐希:ああ、はい。

有吉弘行:僕は名乗らずに黙ってたんですけど、まりんさんの方がラジオで「一緒にババァ助けたの有吉だったよ」って話をしてくれて。

平子祐希:ああ、なるほどね(笑)

有吉弘行:これはまさに私は、反町隆史と言っていいでしょう。

平子祐希:違いますよ。

草薙航基:ちょっと違いますよ(笑)

有吉弘行:どうしてですか?

平子祐希:人助けをしたっていう、素晴らしい人格者ってことで終われましたよ。

有吉弘行:私も電気グルーヴ…

平子祐希:違います。

有吉弘行:私も電気グルーヴですね。

平子祐希:違います。どっちでもないです。反町さんでもないし、電気グルーヴさんでもないです。「電気グルーヴです」って言いたいんですか?(笑)

有吉弘行:いや、まりんさんと助けて。俺は黙ってたけど、まりんさんが言ってくれたから。

平子祐希:そうですね、ご自身では言ってないってことですもんね。

有吉弘行:意図せず広まったニュースなんだけど。

平子祐希:はい。

有吉弘行:だから私は、反町…

平子祐希:隆史ではないです(笑)

有吉弘行:電気…

平子祐希:グルーヴでもないです(笑)

有吉弘行:あれ?どうしてだ?(笑)そうか、分かった。私は土方歳三だったのだ!

平子祐希:違いますよ(笑)

関連記事


爆笑問題・太田、反町隆史が体調不良の女性を介抱するも名乗らず立ち去ったことを称賛「なかなかできないよね、カッコイイよね」

有吉弘行、過去に叱った後輩芸人を食事に誘って泣かれる「やっと許してもらえた…」

神田松之丞、ゆたぼんの不登校YouTuberとしての活動は父親が自称カウンセラーとして「ガキ利用してやってるって感じある」と発言


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,反町隆史,電気グルーヴ,まりん,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、羽賀研二のとんでもない「巨根伝説」を明かす「先まで血が行かず、雑巾絞りのようにしないと固くならない」

前の記事:有吉弘行、小島瑠璃子の発言は自分の意見ではなく「世間の多数派の意見を代弁しているだけ」だと指摘「それが悪か正義かは別として」

本日の注目記事