TOP伊集院光とらじおと ≫ 伊集院光、みやぞんが出会って間もなくの頃に「喋りたがらなかった」理由を明かす「笑われるからなんですって(笑)」

伊集院光、みやぞんが出会って間もなくの頃に「喋りたがらなかった」理由を明かす「笑われるからなんですって(笑)」

2019.05.15 (Wed)
2019年5月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ANZEN漫才のみやぞんが出会って間もなくの頃に「喋りたがらなかった」理由を明かしていた。



伊集院光:みやぞん君に初めて会った時に…

佐久間宣行:はい。

伊集院光:みやぞん君って、喋りたがらないんですよ。

佐久間宣行:はい。

伊集院光:理由は、笑われるからなんですって(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

伊集院光:アイツ、マジで喋ってることがみんなに笑われるから。「笑われるから喋りたくない」って、ずっと話を振っても、「あ、僕、ここで…」って勝手に終わって帰ろうとするから。

佐久間宣行:うん。

伊集院光:「なんで?」って訊いたら、「笑われるから」って(笑)

佐久間宣行:逆にみやぞん君は、マジ歌のオーディションに来たことがあるんですよ。

伊集院光:へぇ。

佐久間宣行:でも、みやぞん君はコミックソングをちゃんと歌ってるから。

伊集院光:ああ。

佐久間宣行:だから、みやぞん君、売れるのは分かってたんですけど。『イッテQ』も出したかってけど、これはマジ歌で出しちゃうと、みやぞん君にも悪いし。

伊集院光:方向性も違っちゃうんですよね。

佐久間宣行:違うなって思って、泣く泣く落としたことを覚えてますね。

関連記事


山里亮太、みやぞんは共演時に必ずブレイクするきっかけとなった山里へのお礼を言ってくれると明かす「本当に義理堅いな」

山里亮太、みやぞんの大活躍を誰よりも相方・あらぽんが喜んでいると明かす「それがANZEN漫才の素敵さ」

山里亮太、ANZEN漫才みやぞんはとんねるずの番組きっかけで『イッテQ』オーディションに合格したと明かす


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : みやぞん,伊集院光,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光とらじおと
次の記事:山里亮太、ダレノガレ明美のネット炎上にまつわる発言に番組『逆転人生』で同意してしまい「私も焼かれるんじゃ…」と心配

前の記事:伊集院光、たんぽぽ白鳥久美子・川村エミコの初対面での印象は「漫画のブスだ…コイツら、絶対に売れる」だったと告白

本日の注目記事