TOP伊集院光とらじおと ≫ 伊集院光、たんぽぽ白鳥久美子・川村エミコの初対面での印象は「漫画のブスだ…コイツら、絶対に売れる」だったと告白

伊集院光、たんぽぽ白鳥久美子・川村エミコの初対面での印象は「漫画のブスだ…コイツら、絶対に売れる」だったと告白

2019.05.15 (Wed)
2019年5月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、たんぽぽ白鳥久美子・川村エミコの初対面での印象は「漫画のブスだ…コイツら、絶対に売れる」だったと告白していた。



伊集院光:今、注目してる人います?

佐久間宣行:今、TBSラジオでもやってる空気階段とか。

伊集院光:空気階段ですよね。空気階段、本当にそう思う。

佐久間宣行:面白いですよね(笑)

伊集院光:なんですか、アイツら売れないの(笑)

佐久間宣行:何なんですかね(笑)ルックスでしょうね、売れてないの(笑)

伊集院光:汚ぇんですよね(笑)

佐久間宣行:汚ぇから(笑)

伊集院光:汚ぇんだよね(笑)でもね、ちゃんと漫画の汚さじゃないですか。

佐久間宣行:そう、そう。たしかに。

伊集院光:僕の中では、漫画の汚さってあると思うんですよ。俺なんかも汚い代表だけど、漫画の汚さの人、OKだと思うんですよ。

佐久間宣行:はい。

伊集院光:僕、たんぽぽの2人に会った時に、「漫画のブスだ」って思ったんですよ。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

伊集院光:「お前ら、赤塚不二夫作だ」って思ったんですよ。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

伊集院光:コイツら、絶対に売れるって思って。そういう意味では空気階段のもぐら君。

佐久間宣行:もぐら君。

伊集院光:もう漫画の小汚ぇおっさんなんだけど。でも、全然出てきておかしくないですよね。

佐久間宣行:この間、『ゴッドタン』にちょっと出てくれて。オンエアちょっと先なんですけど、大ハネです。

伊集院光:大ハネ。

関連記事


伊集院光、たんぽぽ川村とTENGA社長の交際で自室のグッズが妻バレするのではと不安に「TENGAって有名になっちゃダメだよね」

バナナマン設楽、たんぽぽ川村の性格が暗くなったトラウマ話に驚く「幼稚園時代、担任の先生と別の先生が…」

バナナマン設楽、たんぽぽ川村がドッキリ番組で「辛い麻婆豆腐を食ってるだけで、めちゃめちゃ面白くて」と絶賛


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 伊集院光,たんぽぽ,白鳥久美子,川村エミコ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光とらじおと
次の記事:伊集院光、みやぞんが出会って間もなくの頃に「喋りたがらなかった」理由を明かす「笑われるからなんですって(笑)」

前の記事:伊集院光×佐久間宣行、視聴者の過剰な抗議で地上波のエッジの利いた番組が「有料配信」に追いやられた現状を語る「結果、みんな不幸に」

本日の注目記事