TOPたまむすび ≫ 博多大吉、赤江珠緒に「竹山さん」と呼ばれそうになりショック「竹山はウソでしょ。かと言って山ちゃんもなし」

博多大吉、赤江珠緒に「竹山さん」と呼ばれそうになりショック「竹山はウソでしょ。かと言って山ちゃんもなし」

2019.05.15 (Wed)
2019年5月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、赤江珠緒に「竹山さん」と呼ばれそうになりショックを受けていた。



博多大吉:僕はね、言いそびれたっていうか、言っていいのかどうか分からなかったんですけど、持ってたんですよ。ウチにあるんですよ、Q-PON!、実は。

赤江珠緒:え?!そうなんですか?

博多大吉:ただね、今からラジオショッピングで紹介するっていう商品、「持ってますよ」っていう立ち位置で出る人って、あんまりいないから。

赤江珠緒:なるほど。

博多大吉:ずと黙ってて。めっちゃ便利でしょ?

赤江珠緒:いや、だからまだ楽しみにしてるんですけど。

博多大吉:ああ、そうかそうか。

赤江珠緒:今日、届いたから。

博多大吉:凄いですよ。

赤江珠緒:凄いでしょ。私、スタジオで実演見て「これは!」って思って。

博多大吉:ええ。だから僕ね、実は「ファッションに革命を起こす」みたいなこと言いましたっけ?

赤江珠緒:そう。先週と言えば、たけや…そんなことおっしゃってましたね、大吉先生。

博多大吉:今、一瞬、「竹山」って僕のこと呼びそうになってましたけど。

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:ウソでしょ。竹山はウソでしょ。かと言って山ちゃんもなしっすよ。

赤江珠緒:いやもうね、これね、本当に毎日色んな方と喋ってると、名前がとっさにね(笑)

博多大吉:いや、全然、全然(笑)

関連記事


博多大吉、「20代前半の女優と不倫している」との噂が大竹まことの耳にまで入っていることに困惑「文化放送の皆さん、違うんですよ」

博多大吉、華丸から「芸能人ぶってマスクをするな」と言われて代わりにかけたサングラスの姿で「その写真が週刊誌に出ます(笑)」

赤江珠緒、博多大吉とのツーショット写真がフライデー記者に撮影された経緯を明かす「青山で花見をしながら積もる話を…」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 博多大吉,赤江珠緒,たまむすび,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:伊集院光×佐久間宣行、視聴者の過剰な抗議で地上波のエッジの利いた番組が「有料配信」に追いやられた現状を語る「結果、みんな不幸に」

前の記事:赤江珠緒、『たまむすび』で紹介した布団圧縮ポンプ「Q-PON!」をジャパネットで購入「自分で電話するのも恥ずかしい…」

本日の注目記事