TOPたまむすび ≫ 赤江珠緒、『たまむすび』で紹介した布団圧縮ポンプ「Q-PON!」をジャパネットで購入「自分で電話するのも恥ずかしい…」

赤江珠緒、『たまむすび』で紹介した布団圧縮ポンプ「Q-PON!」をジャパネットで購入「自分で電話するのも恥ずかしい…」

2019.05.15 (Wed)
2019年5月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、同番組で紹介した布団圧縮ポンプ「Q-PON!」をジャパネットで購入したと明かしていた。



赤江珠緒:もう初夏らしい気温になってきましたけど。

博多大吉:ええ、いいお天気でございます。

赤江珠緒:いよいよ私ですね、冬布団をしまうことにしました。

博多大吉:うん、これはこれは。お疲れ様です。

赤江珠緒:というのもですね、先週覚えてらっしゃるでしょうか?ジャパネットさんでご紹介していた。

博多大吉:はい、覚えてますよ。Q-PON!

Q-PON!


赤江珠緒:はい。実演していただいたでしょ?

博多大吉:ええ。

赤江珠緒:布団とかを圧縮する。圧縮袋がついているっていう。あれ、買っちゃいましてね。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:家に届いたんですよ。今朝届いたんで、それに合わせて今日帰ってやろうと思って、楽しみで。羽毛布団をとりあえず干してきたんですけど。

博多大吉:ええ。

赤江珠緒:さっき、スーさんの番組聞きながら来てたらね、ちょっと通り雨とかあるかもしれない、みたいに言われて(笑)「ええ?!」って。

博多大吉:まぁまぁ、自然のコーティングということで(笑)

赤江珠緒:しまう前に(笑)

博多大吉:まぁ、雨降らないことを祈りながらですね。

赤江珠緒:そうですね。で、ジャパネットさんに電話する時に、せっかくジャパネットさん、やっぱり買う時には、「『たまむすび』聞いた」って言いたいじゃないですか(笑)

博多大吉:それは言いたいし、何なら「私がたまむすびだ」って言いたいでしょ、赤江さんなら。

赤江珠緒:ふふ(笑)『たまむすび』聞いてますじゃなくて、「出てます」ぐらいの(笑)

博多大吉:うん、ですけども。

赤江珠緒:さすがにそれは恥ずかしいんで。ちょっと電話番号をもう一度聞き直そうと思って(笑)自分の放送をもう一回、ちょっと聞き直し。

博多大吉:何千回読み上げてきた番号。

赤江珠緒:読み上げてますけど、さすがに暗記はしてないので。

博多大吉:お間違えないように、と。

赤江珠緒:タイムフリーで聞き直して。で、自分で電話するのも恥ずかしいんで、家族に「電話して」って(笑)

博多大吉:ああ。

赤江珠緒:「Q-PON!」ってやつだからって。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:いろいろ聞かれるんですね。で、「『たまむすび』聞いたっていうのは、絶対言って」って。

博多大吉:それは言わないとね。この番組の反響としてね、スポンサーさんが今後もやってくれるかどうかですから。

赤江珠緒:はい。で、そこでちょっと私の声でっていうのもね、バレたら恥ずかしいし。

博多大吉:それがイヤだから、ご家族の方に。

赤江珠緒:はい。で、「いつの放送でしょうか?」みたいなことを訊かれたんですって。「水曜日、水曜日。先週の」って(笑)妙にそこだけ正確に答えるっていう感じでしたけども(笑)


Q-PON!(amazon)

Q-PON!(楽天)

関連記事


ナイツ塙、泉ピン子が通販番組『ピン子デパート』で「もう、これ買わなくていい!」などと言い出すため困惑したと告白

宮迫博之、スピードワゴン小沢が通販番組でふざけて30分以上すべり続けていたと明かす「ずーっとすべってんねんで」

ピエール瀧、老眼鏡をネット通販で購入して驚きの結果「顔がデカくて、レンズが眼球に当たって目が開けられない」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 赤江珠緒,たまむすび,博多大吉,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:博多大吉、赤江珠緒に「竹山さん」と呼ばれそうになりショック「竹山はウソでしょ。かと言って山ちゃんもなし」

前の記事:スピードワゴン小沢、京都の古民家風ステーキ屋で「2人で20万円」を請求されたと告白「めちゃめちゃ高いですよね」

本日の注目記事