TOPアッパレやってまーす! ≫ 宮迫博之、舞台『吼える』で一人だけ千秋楽に参加できず寂しすぎて「日テレの楽屋でちょっとポロッと泣いてた」と告白

宮迫博之、舞台『吼える』で一人だけ千秋楽に参加できず寂しすぎて「日テレの楽屋でちょっとポロッと泣いてた」と告白

2019.05.15 (Wed)
2019年5月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、舞台『吼える』で一人だけ千秋楽に参加できず寂しすぎて「日テレの楽屋でちょっとポロッと泣いてた」と告白していた。



宮迫博之:大千秋楽じゃなくて。俺、一人だけ千秋楽やったんですよ。

松田大輔:Wキャストだったんで。

筧美和子:ああ、なるほど。

宮迫博之:で、本当の大千秋楽はWキャストの三浦(剛)君が大千秋楽なんです。

小沢一敬:うん。

宮迫博之:で、俺はその日は東京で『行列』の収録ですから。

小沢一敬:うん、うん。日曜日ね。

宮迫博之:で、楽屋に帰ってきたぐらいに、ちょうど「大千秋楽でした」っていうのがいっぱいくるわけですよ。フォローしあってるから。

小沢一敬:うん。

宮迫博之:で、円陣組んでなんかやってる写真とかさ。

小沢一敬:ふふ(笑)

宮迫博之:で、大千秋楽やから、お客さんもスタンディングオベーションしてる写真みたいなんがいっぱ送られてくるわけ。

小沢一敬:うん。

宮迫博之:そこに俺はおらんわけ。

小沢一敬:うん。

宮迫博之:こんな寂しいことあんのかって。

松田大輔:そうですよね、同じグループLINEで入ってるんで。

小沢一敬:一回、退会させちゃえばよかったじゃん(笑)

宮迫博之:でもね、そこに俺はおらんし、もちろん、俺の千秋楽の時は、演者の子たちが「宮迫さんと…」とかいっぱい入れてくれてるわけ。

小沢一敬:うん。

宮迫博之:でも、大千秋楽は俺、おらんから。俺の名前なんか一文字も出てけぇへん。

小沢一敬:最後の日は。

宮迫博之:俺はほんまね、日テレの楽屋でちょっとポロッと泣いてた。

筧美和子:はっはっはっ(笑)

宮迫博之:寂しすぎるから。で、家に帰るぐらいの時には、楽しげに打ち上げしてる写真とかいっぱいあって。

松田大輔:あれ、イヤですよね。

宮迫博之:イヤや。で、家帰ったら真っ暗で。飼ってるヨークシャテリアに延々と吠えられるっていうね。

筧美和子:ふふ(笑)

宮迫博之:一家の主やねんけど、不審者やって思われて。

松田大輔:ふふ(笑)

関連記事


宮迫博之、舞台『吼える』で必要に迫られてアドリブを行って演出家や清水一輝らに「ブチギレて舞台を降りた」と思われたと明かす

宮迫博之、舞台『吼える』で芝居上重要な小道具のピストルを忘れて登場してしまいアドリブで切り抜けたと明かす「勝手な裏設定を決めて…」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 雨上がり決死隊,宮迫博之,吼える,三浦剛,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:スピードワゴン小沢、京都の古民家風ステーキ屋で「2人で20万円」を請求されたと告白「めちゃめちゃ高いですよね」

前の記事:爆笑問題・太田、不登校YouTuberゆたぼんが学校の窮屈さを嘆くことに反論「世界中を船で行くことだけが、大冒険ではない」

本日の注目記事