TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、博多大吉・土屋太鳳の不倫疑惑の噂に2人が『ウルフェス』アンバサダーを務めたことで「ここが出会いだったのか」

爆笑問題・太田、博多大吉・土屋太鳳の不倫疑惑の噂に2人が『ウルフェス』アンバサダーを務めたことで「ここが出会いだったのか」

2019.05.15 (Wed)
2019年5月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、博多大吉・土屋太鳳の不倫疑惑の噂に、2人が『ウルフェス』アンバサダーを務めたことで、「ここが出会いだったのか」と発言していた。

爆笑問題のツーショット 2018 結成30周年記念Edition 爆笑問題が選ぶBest Selection


太田光:この間、ちょうどウルトラマンフェスティバル。

田中裕二:はい。

太田光:ウルトラマンフェラチオマンっていう。

田中裕二:それはやめてください。サポーターなんです。

太田光:親子をテーマにね。我々はあれですからね。博多華丸・大吉がやった…

田中裕二:うん。

太田光:その前は、土屋太鳳がやったっていう。

田中裕二:土屋太鳳のが後ですね。

太田光:ああ。博多華丸・大吉がやって、その後、アンバサダーね。土屋太鳳がやって。

田中裕二:はい。

太田光:っていうのを楽屋で見てたら、「あ、ここが出会いだったのか」って。

田中裕二:だから違うって(笑)変な噂なんだろ。

太田光:それはいいんだけど。それ、吉本から止められてますから。

田中裕二:止められてねぇよ、別に。何もねぇだろ、ただ単に。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:なんかそういうデマが回ったっていう。

関連記事


博多大吉、「20代前半の女優と不倫している」との噂が大竹まことの耳にまで入っていることに困惑「文化放送の皆さん、違うんですよ」

博多大吉、今田耕司から「20代前半の有名女優と浮気をしとんのか?」と直撃取材されたと告白「夜中、突然LINEがきて」

博多大吉、吉本興業の上層部が「20代前半の有名女優と不倫している」との噂を信じてしまって問いただされたと告白

博多大吉、「20代前半の女優と不倫している」との噂が流れて「あるテレビ局では共演NGになっている」と告白


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,博多大吉,土屋太鳳,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、宇垣美里アナがネットニュースを騒がせていることに「ネット以外は何も話題にならないな」と発言

前の記事:爆笑問題・太田、佐藤浩市の映画『空母いぶき』の発言騒動に「トラブル大好き」高須院長が参戦したことへ「ぜんじろうの時も入ってきやがって」

本日の注目記事