TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、佐藤浩市の映画『空母いぶき』の発言騒動に「トラブル大好き」高須院長が参戦したことへ「ぜんじろうの時も入ってきやがって」

爆笑問題・太田、佐藤浩市の映画『空母いぶき』の発言騒動に「トラブル大好き」高須院長が参戦したことへ「ぜんじろうの時も入ってきやがって」

2019.05.15 (Wed)
2019年5月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、佐藤浩市の映画『空母いぶき』での役作りについての発言をめぐる騒動に、「トラブル大好き」高須克弥院長が参戦したことへ「ぜんじろうの時も入ってきやがって」などと語っていた。

爆笑問題のツーショット 2018 結成30周年記念Edition 爆笑問題が選ぶBest Selection


太田光:また、高須院長もトラブル大好きだからさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:本当にさぁ、ぜんじろうの時も入ってきやがって。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:何言ってんだよ、あの野郎、本当に。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「老人は間違った若者を正すのが使命ですから」って。

田中裕二:うん。

太田光:あんたの使命は医者だろ。あんたの使命は、まず自分の病気を治すこと。

田中裕二:ええ。

太田光:お大事にしてください。

田中裕二:いやいや、本当にお大事にしてください、それは。

太田光:本当、ろくなことが起きないね。

田中裕二:それだけじゃないけどね(笑)

関連記事


爆笑問題・太田、佐藤浩市の発言をめぐる騒動に対する擁護および百田尚樹らへの批判コメントまとめ

爆笑問題・太田、佐藤浩市の発言に噛み付く百田尚樹や高須院長に「安倍さんも迷惑だろうね」と言及「あんなバカな連中が味方で」

爆笑問題・太田、佐藤浩市の発言は安倍総理を揶揄したものではないと擁護「そんなのはギャグとしても使う」

爆笑問題・太田、高須克弥院長は「ろくなもんじゃない」と批判「強そうなことを言えばいいと思ってる」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,高須克弥,ぜんじろう,佐藤浩市,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、博多大吉・土屋太鳳の不倫疑惑の噂に2人が『ウルフェス』アンバサダーを務めたことで「ここが出会いだったのか」

前の記事:爆笑問題・太田、佐藤浩市の発言は安倍総理を揶揄したものではないと擁護「そんなのはギャグとしても使う」

本日の注目記事