TOPオードリーのANN ≫ オードリー春日、区役所の夜間窓口に婚姻届を提出して「色々あったけど」の間を置いて「…よかったですね」と言われたと明かす

オードリー春日、区役所の夜間窓口に婚姻届を提出して「色々あったけど」の間を置いて「…よかったですね」と言われたと明かす

2019.05.12 (Sun)
2019年5月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、区役所の夜間窓口に婚姻届を提出して「色々あったけど」の間を置いて「…よかったですね」と言われたと明かしていた。

オードリーとオールナイトニッポン 死んでもやめんじゃねーぞ編


春日俊彰:戸籍も一緒に出してるから、バーッて確認してる時に、「あれ?」って言われた。

若林正恭:あ、やっぱり?

春日俊彰:そう。「あら」って言われて。

若林正恭:その後は?

春日俊彰:その後、だから「私です」ってこっちも言って。

若林正恭:「私です」って言ったの?

春日俊彰:うん。そしたら「ああ~!…よかったですね」って(笑)

若林正恭:いやぁ、こもってるね、気持ちが(笑)「色々あったけど」だ?

春日俊彰:まぁ、なんか知ってるかどうか分からないけど、そうね。パッておめでとうございますじゃなくて、「ああ、よかったですねぇ」って言われて。

若林正恭:「よかったですねぇ」って。ヒヤヒヤしてただろうからね。

春日俊彰:そうかもね。分からないけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、確認というかさ、戸籍との間違いがないかとか色々やって、で、「受理します」みたいなことを言って。

若林正恭:よくしてくれたね。

春日俊彰:ふふ(笑)「よくしてくれた」って(笑)その人が反対するわけじゃないから(笑)書類さえ揃ってればね。

若林正恭:それは久美さん確認してなかった?係の人。「本当にいいんですか?」って。

春日俊彰:さすがにそこまではしない(笑)

若林正恭:ああ、本当(笑)

春日俊彰:それだけかと思ったら、「よければこれで」って、自撮り棒があってさ。「ご自由にお撮りください」って。来た人が自分で撮ってるみたいで。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:で、自撮り棒を伸ばしてさ。「あちらの方でよければ」って、「令和」みたいなのが貼ってあって(笑)

若林正恭:あるよね、店とかでも。

春日俊彰:格子みたいなところで。

若林正恭:令和になったばっかりで籍を入れた人が多いから。

春日俊彰:そこで撮って。

若林正恭:令和婚だ。

春日俊彰:で、「こちらの方も」って、渡されたのが本当の「令和」って書いたやつをラミネート加工したみたいなやつがあって、私も官房長官みたいに持ってさ(笑)

若林正恭:「令和であります」と。

春日俊彰:「令和であります」って感じで(笑)で、久美さんが婚姻届を持って、2人で撮ってさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そんなこともあって。

関連記事


春日俊彰、『オードリーのANN』直前に入籍をしてきたと報告「今さっき私、入籍してきましてね」

オードリー春日の婚約者・久美、春日の「プロポーズ10日前の浮気」についての謝罪を受け入れる「最後まで面倒を見るのも、私しかいない」

オードリー春日、浮気報道を受けてむつみ荘を片付けた後は「久美さんに謝罪の手紙を持っていこうとしていた」と告白


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、『ソレダメ』収録中に春日が浮気ネタでイジられ過ぎて「鼻血が出た」と明かす「もうTKO負けってことだよね」

前の記事:オードリー若林、春日が振られてもいないのに歌いだしたことで「山ちゃんがイジられてる時みたい」と発言