TOPキョートリアル ≫ チュート徳井、『しゃべくり007』で本田紗来の「尻を触った」と炎上したことは既婚・子持ちならそうならず「独身のオッサン差別」だと指摘

チュート徳井、『しゃべくり007』で本田紗来の「尻を触った」と炎上したことは既婚・子持ちならそうならず「独身のオッサン差別」だと指摘

2019.05.07 (Tue)
2019年5月6日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、日本テレビ系の番組『しゃべくり007』で、「本田紗来のお尻を触った」と炎上したことは、既婚・子持ちならそうならず「独身のオッサン差別」だと指摘していた。



福田充徳:ホンマにたとえば、堀内さんがやってたら、そうはなってないのかもしれない。

チュート徳井、『しゃべくり007』で「本田紗来のお尻を触った」と炎上したことに反論「誰がそんな目で見てんねん」

徳井義実:ああ、そうかもね。

福田充徳:なぜなら、子供がいるから。娘がいるから。

徳井義実:はい、はい。

福田充徳:「独身のオッサン」っていうところで、何か変に疑われるというか疑惑をかけられるのかもな。

徳井義実:「独身のオッサン差別」な。

福田充徳:そう、そう。けど、ほんまになんか「ウチの娘も」って言ってるような奴がやったら、別にほんま「大丈夫か?」って、子供を守っているようにも見えるんやろうけど、お前の場合、いかんせん「疑わしき」が多いやん。

徳井義実:うん。

福田充徳:「なんで独身やねん?」みたいなところから始まって、「コイツ、やっぱり」みたいな。「コイツ、本性現したで!」みたいな(笑)

徳井義実:「よかれ」と思ったことが全部裏目に出ちゃってるから。良かれと思って、俺も大してぐるぐるバットなんかしたくないよ、危ないし。

福田充徳:うん。

徳井義実:したくないけど、良かれと思って「俺やります」ってやって、で、よかれと思って一生懸命やって、ほんでバーンって当たって、「わぁ、大丈夫か?」っていう空気になったから、そこで俺も「ごめん、ごめん、大丈夫か?」って言うと、よりシリアスな空気になるから、現場がおかしなるから、「あ、ごめん、ごめん」ってせめて笑顔で言って紗来ちゃんを支えていたのが、余計に変な感じになるっていう。

福田充徳:でも、それはしゃあないよ。

徳井義実:そういう風に捉える人がいるのは…それは、人がどう思うかどうかなんて、こっちにコントロールでけへんからしょうがないねんけど。そんなあれじゃ、全くないですよっていう。

関連記事


チュート徳井、『しゃべくり007』でのワンシーンを「本田紗来のお尻を触った」と誤解を招く形にしたネットニュースに怒りの反論

チュート徳井、「本田紗来のお尻を触った」とミスリードするネットニュースの写真と文章に苦情「勘弁してくれよ」

加藤浩次、独身で「自分は若いまま」と思っている中年男性は「若い奴から見たら、目も当てられない」と語る

おぎやはぎ矢作、樹木希林が語った40代の独身男が結婚できない理由に納得「ものの分別がついた男に、選べる女なんかいない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : チュートリアル,徳井義実,しゃべくり007,本田紗来,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  キョートリアル
次の記事:山里亮太、『AERA』の山里亮太特集で赤江珠緒が食いついたポイントに疑問「刺さって欲しいポイントが違うのよ」

前の記事:チュート徳井、「本田紗来のお尻を触った」とミスリードするネットニュースの写真と文章に苦情「勘弁してくれよ」

本日の注目記事