TOPキョートリアル ≫ チュート徳井、「本田紗来のお尻を触った」とミスリードするネットニュースの写真と文章に苦情「勘弁してくれよ」

チュート徳井、「本田紗来のお尻を触った」とミスリードするネットニュースの写真と文章に苦情「勘弁してくれよ」

2019.05.07 (Tue)
2019年5月6日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、日本テレビ系の番組『しゃべくり007』で「本田紗来のお尻を触った」とミスリードする、ネットニュースの写真と文章に苦情を言っていた。



福田充徳:「オッサン」に触られて、みたいな。

徳井義実:そう、そう。ホンマ「ごめん、ホンマにごめん、大丈夫?」って一心でやってたのに。

福田充徳:うん。

徳井義実:そこでネットニュースになるとさ、静止画でさ、ちょうど俺が紗来の腰にしがみついて、満面の笑みを浮かべているところ。

福田充徳:ああ、そうなんや。

徳井義実:ほんで、上田さんが…上田さんも「大丈夫?おい、おい」ってなってる上田さんなんやけど、俺が満面の笑みを浮かべて、腰にしがみついてるところへ、上田さんが「何やってんだ、やめろ!」って止めに入ってるような感じの写真が貼っつけられてるわけよ。

福田充徳:ああ。

徳井義実:で、もう「気持ち悪い、気持ち悪い」の大合唱ですよ、もう。勘弁してくれよって思って。

福田充徳:字面でそれ読んで、その写真がそれだけつけられてたら、まぁ俺も「うわ、こいつ気持ち悪っ」って思うわな。

徳井義実:まぁ、なるわな(笑)

福田充徳:その状況を見てないから。

徳井義実:もう…紗来なんてもう、あの子が小1ぐらいから知ってるからさ、エリオのCMで。12歳っていう感覚もなければもう、もうただただ子供でしかないっていう。

関連記事


チュート徳井、『しゃべくり007』でのワンシーンを「本田紗来のお尻を触った」と誤解を招く形にしたネットニュースに怒りの反論

チュート徳井、『しゃべくり007』で「本田紗来のお尻を触った」と炎上したことに反論「誰がそんな目で見てんねん」

チュート徳井、山里亮太が「アローン会」に入ることに難色「芸能ゴシップだけの会になってしまう」

チュート徳井、インパルス板倉は「家にずっと誰かがいるのは無理」ロバート馬場は「結婚する意味が分からない」などと言って結婚から縁遠いと明かす


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : チュートリアル,徳井義実,本田紗来,しゃべくり007,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  キョートリアル
次の記事:チュート徳井、『しゃべくり007』で本田紗来の「尻を触った」と炎上したことは既婚・子持ちならそうならず「独身のオッサン差別」だと指摘

前の記事:チュート徳井、『しゃべくり007』で「本田紗来のお尻を触った」と炎上したことに反論「誰がそんな目で見てんねん」

本日の注目記事