TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、オードリー春日の浮気報道は婚約者・久美の『オードリーのANN』出演での決着で「もう誰も怒る権利ない」

山里亮太、オードリー春日の浮気報道は婚約者・久美の『オードリーのANN』出演での決着で「もう誰も怒る権利ない」

2019.05.02 (Thu)
2019年5月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・春日俊彰の「プロポーズ10日前の浮気」報道について、婚約者・久美の『オードリーのANN』出演での決着で「もう誰も怒る権利ない」などと語っていた。



山里亮太:もう1回だけ、パラダイスを送り込んでみようと思ってる。だって、戦国時代ってそういうもんなんでしょ?昔からそうだったんじゃないの?『信長の野望』でも、隠密とか使ってさ、殺してたじゃない。

もう1回ね、パラダイスが絶縁されたっていう話だから、「めげるなよ」っていうことで。あとだから、吉本の若手で、そういう下品な若手の子を今、ピックアップして。クラブと行くような子をピックアップして、定期的に送り込んでみようかなとは思ってるんだけどね。

まぁでもね、凄いもんですよ。あれでもう、なんか…分かんない、まだ怒ってる人もいるのかね、世の中に。でも、やったことはね、アレなんだもんね。でも、奥さんがああやってね、決着つけてくれたら、もう誰も怒る権利ないもんね。

…いやぁ、本当に令和一発目、人の失敗を祈り、そしてそれが失敗じゃなかったことを悔やむという、そんな私でございますけども。

関連記事


山里亮太、オードリー春日の浮気報道をネタにした『オードリーのANN』を絶賛したトークまとめ

山里亮太、オードリー春日の「プロポーズ10日前の浮気」報道を受けての婚約者・久美も出演した『オードリーのANN』を絶賛「全員の絡みが見事」

山里亮太、オードリー春日の「プロポーズ10日前の浮気」報道に対する所属事務所の対応を絶賛「とんだ大バカ変態野郎」

山里亮太、オードリー春日の『モニタリング』プロポーズ企画を「オードリーのステージ、もう一個上がっちゃう」と思いつつ見ていたと告白 2019.04.25 (


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,オードリー,春日俊彰,若林正恭,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、オードリー春日が浮気報道で抑圧されて「春日ウッズ」状態となったところで「しずちゃん」を刺客として送り込むと発言

前の記事:山里亮太、オードリー春日の浮気報道を喜んで送ったLINEすら若林の「武器」になっていたことを悔しがる「自分が情けないな」

本日の注目記事