TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、オードリー春日の「プロポーズ10日前の浮気」報道を受けての婚約者・久美も出演した『オードリーのANN』を絶賛「全員の絡みが見事」

山里亮太、オードリー春日の「プロポーズ10日前の浮気」報道を受けての婚約者・久美も出演した『オードリーのANN』を絶賛「全員の絡みが見事」

2019.05.02 (Thu)
2019年5月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・春日俊彰の「プロポーズ10日前の浮気」報道を受けての婚約者・久美も出演した『オードリーのANN』を絶賛していた。



山里亮太:俺が「おかえり」って迎え入れたけど、「さぁさ、中入りなよ」と思って触った春日の体は、バトルオーラよ。

本当は、幸せのオーラを身に付けて、一躍、時の好感度モンスターとして、色んなことをやっていくっていう春日になるかと思ったら。帰ってきて、「おかえり、好感度失ったね」って抱きかかえた春日の体は、お笑いという鎧のコーティングで、ギッチギチに超強くなってて。

その鎧を作ったのが、事務所であり、相方の若林よ。あの男のラジオでの立ち振る舞いは、言ってもプロレス大好きな若ちゃん。猪木さんも言ってた、「スキャンダルの一つでも、エンターテイメントに昇華できなかったら、何がエンターテイナーだ」と。

いや、完璧だったよ、タイムフリーで聴いてたけど、ラジオ。で、思った。しかもこれだったら、好感度モンスターとして、世で色んな好感度の塊のCMとかしてくれてる方が、まだタチ悪くない。

いやいや、死ぬほど面白い武器に変えて、しかもオードリーというコンビが、よりお笑いに特化した凄い奴らだってことを世に知らしめた。かつ、これもうさ、奥さんがラジオに出て、電話で。むちゃくちゃ面白い返しをするわけさ。

見事だったの、その全員の絡みが。で、これでもう誰もさ、文句は言えないわけじゃない。このご時世さ、そういうなんか不貞を働くっていうことをするとさ、みんな、会ったこともないのに、「奥さんが可哀想」とかって言う。

「本当に可哀想って思ってるのかな?」っていうさ。援護をするという大義名分で、ボコボコに殴りに来る人が多いけど、もう無理だもんね。奥さんがもうああやってる状態で。つまり、今回の件、全然「おかえり」じゃないのよ、これ。

関連記事


山里亮太、オードリー春日の浮気報道をネタにした『オードリーのANN』を絶賛したトークまとめ

山里亮太、オードリー春日が「好感度のオバケと化した」直後に浮気報道をされたことで心から「おかえりなさい」

オードリー春日の婚約者・久美、『オードリーのANN』に電話出演し「一番悪いのはそこにいる変態野郎(春日)」「諸悪の根源のパラダイス」と発言

オードリー若林、山里亮太から南沢奈央との破局報道を受けて「おかえりなさい」とだけLINEがあったと明かす


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,オードリー,春日俊彰,若林正恭,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、オードリー春日の浮気報道を喜んで送ったLINEすら若林の「武器」になっていたことを悔しがる「自分が情けないな」

前の記事:山里亮太、オードリー春日の「プロポーズ10日前の浮気」報道に対する所属事務所の対応を絶賛「とんだ大バカ変態野郎」

本日の注目記事