TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、オードリー春日の「プロポーズ10日前の浮気」報道に対する所属事務所の対応を絶賛「とんだ大バカ変態野郎」

山里亮太、オードリー春日の「プロポーズ10日前の浮気」報道に対する所属事務所の対応を絶賛「とんだ大バカ変態野郎」

2019.05.02 (Thu)
2019年5月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・春日俊彰の「プロポーズ10日前の浮気」報道に対する所属事務所の対応を絶賛していた。



山里亮太:フライデーの記事見たらすげぇなぁって。こっから俺は単純に「おかえり」ってニコニコ迎えるつもりだったけど、そうじゃない、と。「おい、おい」という話なんだけど。

まず事務所の対応が、120点。あれさ、フライデーとかに出たときの、タレント周りの立ち振舞い。その答えだしてくれた感じしない?

今まではさ、「そrは本人に任せてますから」とか、「誤解を生むようなことをしてしまって」とか。そうなったところ、もう事務所が先陣切って、大悪口で自分のところのタレントを叩き斬る。

そうしたらさ、もうそこで終わるんだね。綺麗だったわ。前さ、春日が熱愛報道かなんか出た時の事務所の対応もいいんだけど。ラジオを踏まえた、『オードリーのオールナイトニッポン』の流れを踏まえた。「すげぇ上手ぇなぁ」と思って。

で、今回もそれやってきて。それを見た瞬間に、「うわ、ちょっと待ってくれ」と。

関連記事


山里亮太、オードリー春日の浮気報道をネタにした『オードリーのANN』を絶賛したトークまとめ

オードリー春日の婚約者・久美、春日の「プロポーズ10日前の浮気」についての謝罪を受け入れる「最後まで面倒を見るのも、私しかいない」

オードリー若林、春日の「プロポーズ10日前での浮気報道」取材を受けた所属事務所が「とんだ大バカ変態野郎」とコメントしたことに驚く

オードリー春日、プロポーズ10日前の浮気報道を受けて婚約者・久美に「もう飲みに行くこともやめる」と約束


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,春日俊彰,山里亮太,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、オードリー春日の「プロポーズ10日前の浮気」報道を受けての婚約者・久美も出演した『オードリーのANN』を絶賛「全員の絡みが見事」

前の記事:山里亮太、オードリー春日の「プロポーズ10日前の浮気報道」で元凶となった中川パラダイスに「めちゃくちゃ足を引っ張る」

本日の注目記事