TOPオードリーのANN ≫ オードリー春日の婚約者・久美、『オードリーのANN』に電話出演し「一番悪いのはそこにいる変態野郎(春日)」「諸悪の根源のパラダイス」と発言

オードリー春日の婚約者・久美、『オードリーのANN』に電話出演し「一番悪いのはそこにいる変態野郎(春日)」「諸悪の根源のパラダイス」と発言

2019.04.28 (Sun)
2019年4月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰の婚約者・久美が電話出演し、「一番悪いのはそこにいる変態野郎(春日)」「諸悪の根源のパラダイス」などと発言していた。

オードリーとオールナイトニッポン 死んでもやめんじゃねーぞ編


若林正恭:一番の被害者ですよね。

春日俊彰:うん…

若林正恭:久美さんがね、お前が言い訳をしないかっていうことで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:久美さん、一番傷いて、悩んでると思うけど。

春日俊彰:いやいや、本当そうですよ。

若林正恭:オープニングからお前がウソつかないか、聞いてもらってんのよ。

春日俊彰:どういうこと?「聞いてもらってる」って。

若林正恭:久美さん。

久美:はい。

春日俊彰:え?!

久美:あ、もしも~し。

春日俊彰:いやいや…おおっ。

若林正恭:ここまで聞いていただいて、色々大変だったと思いますけども。いかがですか?

久美:いやぁ…本当になんかすみません。お騒がせしておりまして。

若林正恭:いや、それは久美さんが謝ることじゃないですよ。

久美:いやぁ、もう本当に反省ですよ、こっちも。申し訳ございません。もう若林さんには本当にご迷惑をおかけしちゃって。

若林正恭:いやいや、本当にね。まぁ、コイツはもう

久美:世間の皆様にも申し訳なくて。今日、本当は菓子折りでも持っていこうかと思ったんですけど。

若林正恭:そこまで考えさせてしまったわけよ。

春日俊彰:いやいや、申し訳ないね。

久美:今、アイツの顔を見たら気持ち悪いんで。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:まぁ、そうだろうね。

久美:そうです、そうです。

若林正恭:顔も見たくないっていう。

久美:いえいえ。

若林正恭:俺も気持ち悪いですもん。

久美:ですよね(笑)

若林正恭:もう異常性欲者にしか見えないですから。

春日俊彰:いやいや(笑)

久美:凄く分かります。

春日俊彰:まぁ、そうね。そうだな。

久美:そうなんです。

若林正恭:それで、久美さんから春日にちょっとなんかありますか?言っておきたいこととか。

久美:ああ、なんか今後約束して欲しい、みたいなことですかね。

若林正恭:約束ね?ここまで色んなことで。

久美:はい、はい。

若林正恭:どういったことが?

久美:まぁそうですね、いわゆるフィリピンパブだとか。

若林正恭:フィリピンパブですよね。

久美:ええ、ええ。キャバクラ。

若林正恭:キャバクラ。

久美:あとは、諸悪の根源のパラダイス。

若林正恭:パラダイス(笑)諸悪の根源がパラダイスなんですね(笑)それは怖い響きですね(笑)

久美:一番悪いのは…

春日俊彰:私ですよ。それは私です。

久美:一番悪いのは、そこにいる変態野郎なんですけども。

若林正恭:ああ、「とんだ大バカ変態野郎」ね(報道を受けた所属事務所の発表より)。

春日俊彰:ふふ(笑)

久美:とんだ大バカ、性欲変態野郎ですよ。

若林正恭:うん、いや本当にそう。俺も怖いですもん。

久美:怖いですよね。

若林正恭:うん、本当、怖いですよ。

久美:怖いですよ。気持ち悪いですよ、本当。

若林正恭:ねぇ。それでまぁ…フィリピンパブ、あとはクラブのVIPルームもそうですよね、あとね。

久美:まぁ、そうですね。そういうたぐいと、あと合コンなんかもっての外ですよ。

若林正恭:合コン?(笑)俺、クラッときたな。お前、いつの間にそんな芸人になったんだよ。

久美:ねぇ。

若林正恭:いつの間にお前、そんな芸人になってたんだよ。分かりやすい染まり方じゃねぇかよ。

春日俊彰:本当に調子こいてたな(笑)本当に調子こいてた。

久美:デビューが遅すぎますよね。

若林正恭:デビューが遅いですね。だから、マッチョデビューっていうか、マッチョになってからですよね?

久美:そうですよ。

若林正恭:モテ始めちゃってっていう。俺は、「変だぞ、その細マッチョみたいなの。もっと面白いマッチョの方がいいんだけど」って言ってたんですけど。どんどん、絞って、絞って体を(笑)

久美:ですよね。それは結局、モテたかったっていうことですよね?要は。

若林正恭:モテたかったっていうことになっちゃいますよね。

久美:それ以外に鍛える意味があったんですかねっていうぐらい。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:まぁ、最初は企画だったっていうのもあるけどね。でも、そこじゃないけど…

若林正恭:お前さぁ…

久美:若林さん、若林さ~ん?

若林正恭:はい、はい。

久美:ちょっとその変態野郎に口を閉じるように言っといてください。

若林正恭:そうですね、お前はまだ喋る権利はない。

久美:お前は、まだ喋る権限はないよと。

春日俊彰:モテたいためじゃなくて、『体育会TV』とかの企画で…

若林正恭:まだ喋る権利ない(笑)

春日俊彰:痛い、痛い。バットやめて(笑)

関連記事


オードリー若林、春日のプロポーズ直前の浮気報道を受けて「今から俺の家に来い」と呼び出して驚く「フライデーで撮られた時と全く同じ格好」

オードリー若林、春日がプロポーズの10日前に女性を連れ込むというタイガー・ウッズ級の所業を行ったことにショック「まさか春日ウッズだとは…」

オードリー若林、春日のプロポーズ10日前での密会報道を事前に知らされて「『10日前?!』って叫んじゃった」と告白


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー春日、プロポーズ10日前の浮気報道を受けて婚約者・久美に「もう飲みに行くこともやめる」と約束

前の記事:オードリー若林、春日のプロポーズ直前の浮気報道を受けて「今から俺の家に来い」と呼び出して驚く「フライデーで撮られた時と全く同じ格好」

本日の注目記事