TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、花田優一が靴の納期を守れないことに反論したことへ苦言「生意気ばっかりいうな、本当に」

有吉弘行、花田優一が靴の納期を守れないことに反論したことへ苦言「生意気ばっかりいうな、本当に」

2019.04.22 (Mon)
2019年4月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、花田優一が靴の納期を守れないことに反論したことへ苦言を呈していた。



ネタメール:花田優一「僕、ずっと思ってることがあって。『テレビ出てる暇があるなら靴を作れ』って言うじゃないですか。でも、テレビ出てる奴、全員本業じゃないでしょ?芸人さんで漫才が本業なら、僕にそういうこと言うんだったら、テレビ出ないで漫才だけやってればいい」

有吉弘行:ちょっとこの論理はたしかに、成り立ってないわな。

酒井健太:うん。

有吉弘行:っていうか、生意気ばっかりいうな、本当に。

関太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「これがこうなら、こういうことでしょ?」とかさ、そんなことばっかり言っててもしょうがないんだよ、本当に。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:お前は、ヒデちゃんのコンサート行きだな。

関太:懲役みたいな言い方やめてくださいよ(笑)今度やるんですから、ライブ(笑)

酒井健太:罰ゲームみたいな(笑)

有吉弘行:なんだ、罰ゲームって(笑)「エンターテイメント勉強してこい」ってことよ。

関太:ああ、そういうことですね(笑)

有吉弘行:誰かを論破してやろうってことじゃないよ。ずっこけありつつのお笑いを勉強した方がいいってこと。

関太:勝手に刑務所扱いしてすみません(笑)

関連記事


神田松之丞、貴乃花の息子・花田優一について「複雑な家庭環境、複雑な思いを込めて靴を作って、受注ミスがもう連発」と発言

神田松之丞、花田優一の靴職人としてのトラブルに皮肉「靴をとにかく納期に合わせないっていう職人気質」

神田松之丞、河野景子が『こころの真実』を出版したことで息子・花田優一の心境として「俺、母親がAV出るよりイヤ」と発言


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,花田優一,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、峯岸みなみと細貝圭のハグ写真報道・謝罪に「峯岸もAKB48辞めて、勝手にやりゃいいじゃんな」と発言

前の記事:有吉弘行、ガリガリガリクソンが本当に痩せたのか疑っていると告白「画像を加工してる可能性があるじゃん、アイツの場合(笑)」

本日の注目記事