TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、アイドルたちが過激な写真をSNSに上げていることに「本当はここまでやるはずじゃなかったんだろうけど」と発言

有吉弘行、アイドルたちが過激な写真をSNSに上げていることに「本当はここまでやるはずじゃなかったんだろうけど」と発言

2019.04.21 (Sun)
2019年4月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アイドルたちが過激な写真をSNSに上げていることに「本当はここまでやるはずじゃなかったんだろうけど」と語っていた。



有吉弘行:ツイッター、俺がフォローしてる作家さんがアイドル好きで。

関太:はい。

有吉弘行:アイドルの色んな写真とか、画像をずーっとリツイートすんのよ。

関太:はい。

有吉弘行:だから、俺のタイムラインってアイドルだらけなんだよ。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

関太:それはありますね(笑)

有吉弘行:知らないアイドル。もう地下で、とかマイナーなところで頑張ってるアイドルのことが好きなの、そのオジさんは。

関太:はい、はい。

有吉弘行:その人がずーっとリツイートするから、俺、めちゃめちゃアイドルだらけなのよ。アイドルと猫。

関太:はっはっはっ(笑)猫はまたなんで?(笑)

有吉弘行:猫が10件、アイドルが10件みたいな状態で、めちゃめちゃ見るんだけど。

関太:はい。

有吉弘行:「ああ、凄いな、面白いな。こんな人たちいるんだなぁ」っていつも勉強にはなるんだけどさ。

酒井健太:はい。

有吉弘行:もう凄いね。アイドルの人がファンの人に向けてやってる、「今日の酒井です」ってやってる写真がさ、もう乳首だけ隠してるとかさ。

関太:へぇ。

有吉弘行:もう水着、バッグ姿でさ。ドギースタイルでさ。「もう、見えちゃうよ、おまんじゅう」っていうさ。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:「おまんじゅう、出てますよ」っていうようなさ。ギリギリのアピール動画みたいなのを自分で撮ってファンの人に見せてリツイート数上げたりとかしようとしてて。

関太:へぇ。

有吉弘行:多分、本当はここまでやるはずじゃなかったんだろうけど、やってる内に、「もうちょっと、もうちょっと」って思ってる内にこうなっちゃうんだなぁって思ったら、「どの世界も大変だなぁ」って思って。

関太:たしかにそうだなぁ。どんどん過激になってきますよね。デビューからサンプルとか見てくと。

有吉弘行:そうなんだよ。

関連記事


山里亮太、昨今のアイドルの過激化を語る「ブレーキを踏まないアイドルたち」

バカリズムが語る、売れないアイドルを応援したがるファンの矛盾した心理

伊集院光、女性アイドル刺傷事件で警察はSNS上の過激発言や迷惑行為を「データベース化して欲しい」と提言


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、ガリガリガリクソンが本当に痩せたのか疑っていると告白「画像を加工してる可能性があるじゃん、アイツの場合(笑)」

前の記事:有吉弘行、『アメトーーク』の西成地区への差別的発言について言及「あんまり地方のことは言わない方がいいよ」

本日の注目記事