TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、70インチのTVを購入してリビングにあった60インチTVを運ぼうとして「太もも割れて、肉割れした」と告白

有吉弘行、70インチのTVを購入してリビングにあった60インチTVを運ぼうとして「太もも割れて、肉割れした」と告白

2019.04.21 (Sun)
2019年4月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、70インチのTVを購入してリビングにあった60インチTVを運ぼうとして「太もも割れて、肉割れした」と告白していた。



有吉弘行:番組で、ビックカメラさん来てもらって、テレビ選ばせてもらって。「来れる時に来てください」って言ってたから、テレビはもう選んでて。

関太:うん。

有吉弘行:で、ビックカメラさん行かしてもらって買って、昨日届けてもらって。

関太:へぇ。

有吉弘行:だから、リビングにあったテレビは、寝室に移動させてやろうと思って。

関太:はい、はい。

有吉弘行:で、寝室に置いてた小さなテレビは、リサイクルで出して持って帰ってもらおうと思って。

酒井健太:はい。

有吉弘行:リビングにあるテレビが60インチかな。

関太:大きい。

有吉弘行:薄型だから、持てるだろうって思って。電気屋さん来てもらって、寝室に入ってもらうの、こっちも気持ち的に嫌だしさ、申し訳ないから。

関太:はい。

有吉弘行:一人で運ぼうと思って。60インチのテレビね、低い位置にあるから、グッと手を入れて抱きかかえたらね、太もも割れるね。

関太:はっはっはっ(笑)重い(笑)

有吉弘行:重すぎて(笑)太もも割れて、肉割れしたよ。

酒井健太:へぇ、そんなに重いんだ。

有吉弘行:重くてさ。やっぱり、スクワットしないとダメだなって思って。

関太:その結論に至りました?(笑)

有吉弘行:ちょっと、スクワット不足だなって。森光子さんもずっとやってらっしゃってて、黒柳徹子さんもやってるし。ババァとかさ、腰・膝悪いババァとかさ、黒柳さんとか森さんみたいなおばあさんでもやってるからバカにしてるけどさ、やっぱりスクワット大事なって思ったよ。

酒井健太:ふふ(笑)まぁまぁ、そうですね(笑)

有吉弘行:俺、このまま行ったら、リュックも背負えないなって思って。太ももが割れてるから(笑)

関太:ふふ(笑)

有吉弘行:だって、次の日、70インチのテレビを持ってきた時は、ビックカメラさんは2人で持ってたもん。それを60インチのテレビを、一人で液晶画面に脂たっぷりの顔をつけてさ。

関太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:持つ方向間違えてるから(笑)で、下ろして、押して寝室まで持ってって、テコの原理でベッドに上げて、ベッドの上で立たせて、ベッドの位置からなら持てるんだよ。

酒井健太:ああ、はいはい。

有吉弘行:重量挙げと一緒だから。一番低い状態から持ち上げるのは大変なの。ベッドの上からなら持てるから。

関太:ああ。

有吉弘行:それやったけど、太もも割れてダメだったな。

関連記事


大竹まこと、有吉弘行は仕事がない頃に「テレビで芸人見るのは癪に障るから」とラジオを聴いていたと明かす

マツコ・デラックスと有吉弘行、人生をやり直すとしたら「絶対テレビとは関わらない」と発言

有吉弘行、マツコ・デラックスに『有吉ぃぃeeeee!』を見られていることに照れる「テレ東のゲーム番組まで見ないで(笑)」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、アンミカを4Kテレビで見ると辛いと発言「アンミカなんてブラウン管の方がいいじゃん」

前の記事:有吉弘行、アルピー酒井が『爆笑問題の日曜サンデー』終わりに『サンドリ』出演していることに驚く「ラジオからラジオへ」

本日の注目記事