TOPオードリーのANN ≫ 弘中綾香アナ、オードリー春日本人に『モニタリング』プロポーズ企画を「1.5倍速で見ました」と発言

弘中綾香アナ、オードリー春日本人に『モニタリング』プロポーズ企画を「1.5倍速で見ました」と発言

2019.04.21 (Sun)
2019年4月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、テレビ朝日アナウンサー・弘中綾香が、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰本人に向かって、TBS系の番組『モニタリング』プロポーズ企画を「1.5倍速で見ました」と発言していた。

オードリーとオールナイトニッポン 死んでもやめんじゃねーぞ編


若林正恭:今日は色んな話題があって。春日の『モニタリング』プロポーズが。

弘中綾香:ご結婚おめでとうございます。

春日俊彰:ありがとうございます。

若林正恭:見た?

弘中綾香:見ました、1.5倍速で。

春日俊彰:なんでだよ。

弘中綾香:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:それ、別にいらないだろ。「見た」だけでいいだろ、それ。

弘中綾香:はっはっはっ(笑)

若林正恭:業務の一環としてね(笑)

弘中綾香:そう、そう、そう(笑)

春日俊彰:何を盛り上がってんだよ。どこで盛り上がってんだよ。

弘中綾香:テレビ朝日のイントラで、全局見られるんですけど、そのインターネットを使って、1.5倍速で見ました(笑)

春日俊彰:言わなくていいだろ、それ。

弘中綾香:ふふ(笑)

若林正恭:いいプロポーズだなって思った?

弘中綾香:そうですよね(笑)

若林正恭:あんまり興味ないでしょ(笑)

弘中綾香:興味はあるんですけど、あんまりヒストリーが分からなかったので。

春日俊彰:1.5倍速だからね。通常速度で見たら分かったはずだから。

弘中綾香:そうですかね、ごめんなさい(笑)

若林正恭:特に、見ながら泣いたとかはないのね?

弘中綾香:そうですね、若林さんが泣いててびっくりしました。

若林正恭:どう思ったのよ?俺が泣いてるの見て。

弘中綾香:「あ、泣くことあるんだ?」って思って。

若林正恭:血が通ってんだ、みたいなね(笑)

春日俊彰:なるほどね。「そういうの分かるんだ?」っていうことね(笑)

弘中綾香:はい(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「感情とか分かるんだ」っていう(笑)

関連記事


オードリー若林、春日がM-1敗者復活の時に「久美さんが作ってくれた春日人形」をポケットに忍ばせていたと知り号泣

オードリー春日、『モニタリング』プロポーズ企画放送前日に今田耕司に連絡してすぐに「お前、アレか?」とすぐ勘づかれたと明かす

オードリー若林、山里亮太から春日の『モニタリング』プロポーズ企画で「またステージ上げやがったな」とLINEがきたと明かす


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,弘中綾香,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:有吉弘行、アルピー酒井が『爆笑問題の日曜サンデー』終わりに『サンドリ』出演していることに驚く「ラジオからラジオへ」

前の記事:オードリー春日、10年前に久美さんとの交際発覚で想定外に世間が騒いだたため隠したと告白「あんな会見みたいになったから…」

本日の注目記事