TOPキョートリアル ≫ チュート徳井、ピース又吉が結婚しないことを前提に高齢者向け住宅などを調べ始めていると明かす「もう調べてるって言ってた」

チュート徳井、ピース又吉が結婚しないことを前提に高齢者向け住宅などを調べ始めていると明かす「もう調べてるって言ってた」

2019.04.15 (Mon)
2019年4月13日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、ピース・又吉直樹が結婚しないことを前提に、高齢者向け住宅などを調べ始めていると明かしていた。



徳井義実:老人ホームじゃないけど、もう調べてるって言ってたもん。

福田充徳:早っ(笑)

徳井義実:又吉とかも。

福田充徳:ああ、なるほどね。又吉は…一時、後輩と共同生活してたけど。

徳井義実:うん。

福田充徳:まぁ、もうそれも解消して。

徳井義実:だから、僕らがじいちゃんになる頃には、もっともっとそういう、ケアハウスみたいな。

福田充徳:ああ。

徳井義実:それこそ、お年寄り版テラスハウスみたいなのが増えるやろうしね。

福田充徳:うん。

徳井義実:なんか、今までのイメージの老人ホームってものじゃないような、シルバー世代ビレッジ、みたいな感じにもなるんやろうし。

福田充徳:まぁな。もうちょい先…今でもそうやけど、年配の方、元気やしな。

徳井義実:うん。

福田充徳:昔みたいに、70代で凄いおじいちゃん、おばあちゃんって感じでもないもんな。

徳井義実:ないですね。

福田充徳:全然、元気に生活されるし。…又吉もそうか、アイツも結婚したいのかしたくないのか知らんけど。別にしようと思えばできるやろうけど。

徳井義実:うん。

福田充徳:そこの労力がしんどいのかね。一からまた付き合って。

徳井義実:そうなのかね。

福田充徳:恋愛して、結婚をするかせぇへんか、みたいなことが。

徳井義実:どうなんですかねぇ。

関連記事


岡村隆史、ピース又吉まで熱愛発覚したら「アローン会、もう終わり」と発言「どういう精神状態になるか…」

山里亮太、ピース又吉の小説家としてブレイクした経緯を賞賛「才能で今の自分の流れを作った感じがする」

久米宏、ピース又吉と壇蜜の対談記事を読んで「この2人、結婚すればいいのに」と思ったと告白「お似合い」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ピース,又吉直樹,チュートリアル,徳井義実,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  キョートリアル
次の記事:ケンドーコバヤシ、香港ロケでマネージャーが「マカオ行かなかった、このロケ意味ない」と言ってプロデューサーに叱られていたと明かす

前の記事:チュート徳井、インパルス板倉は「家にずっと誰かがいるのは無理」ロバート馬場は「結婚する意味が分からない」などと言って結婚から縁遠いと明かす

本日の注目記事