TOPキョートリアル ≫ チュート福田、クロちゃんがゆきぽよに投げつけられたジージャンを抱きしめて番組収録後に「本当にもらっていいの?」と言っていたと明かす

チュート福田、クロちゃんがゆきぽよに投げつけられたジージャンを抱きしめて番組収録後に「本当にもらっていいの?」と言っていたと明かす

2019.04.15 (Mon)
2019年4月13日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳が、クロちゃんがゆきぽよに投げつけられたジージャンを抱きしめて、番組収録後に「本当にもらっていいの?」と言っていたと明かしていた。



福田充徳:ゆきぽよちゃんのジージャンを投げつけられて、ニオイ嗅いで小躍りするっていうくだりが3ターンぐらいあって、「ギャーッ」ってなって。

徳井義実:うん。

福田充徳:で、それでもうゆきぽよちゃんが「じゃあ、もうそのジージャン、いらない」みたいな。返そうとして、「いらない!」みたいな。

徳井義実:うん。

福田充徳:「ありがとう」みたいなくだりがあって。で、そこでほんまに全部の収録が終わって。

徳井義実:うん。

福田充徳:で、終わった時に、クロちゃんがジージャンを抱きしめながらさ、「本当にもらっていいの?」っていう。

徳井義実:ふふ(笑)

福田充徳:そんなわけない(笑)

徳井義実:はっはっはっ(笑)

福田充徳:そんなわけがない。ほんまにデビューしてちょっとしたギャルのアイドルの子のジージャンを本当にもらっていいわけがない。

徳井義実:はっはっはっ(笑)

福田充徳:ならば買い取るとか、色々あるやん。

徳井義実:うん。

福田充徳:「ごめんね、ドーランついて汚しちゃって、ごめんな」とか。それで「買い取るわ、ごめんな」とかあるやん。「クリーニングして返すわ」とか。

徳井義実:うん。

福田充徳:「本当にもらっていいの?」って(笑)コイツ、マジかって(笑)

徳井義実:何なんやろうな、あの人。

福田充徳:凄いよな、計り知れへんよな。

徳井義実:うん。

関連記事


チュート福田、クロちゃんがゆきぽよのジージャンを嗅いで共演者や観覧客から悲鳴が起きるも3回繰り返していたと明かす「ホンマにモンスター」

おぎやはぎ小木、クロちゃんは『水曜日のダウンタウン』でプライベートもなく監視され続けて「本当のモンスターになった」

チュート福田、クロちゃんがアイドルのくれたみかんを冷凍して持ち続けていることで「スタジオ大悲鳴だった」と明かす


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : クロちゃん,チュートリアル,ゆきぽよ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  キョートリアル
次の記事:チュート徳井、インパルス板倉は「家にずっと誰かがいるのは無理」ロバート馬場は「結婚する意味が分からない」などと言って結婚から縁遠いと明かす

前の記事:チュート福田、クロちゃんがゆきぽよのジージャンを嗅いで共演者や観覧客から悲鳴が起きるも3回繰り返していたと明かす「ホンマにモンスター」

本日の注目記事