TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、ぜんじろうは「昔から厄介で、色んなところと揉めてる、スタッフやなんかと」と暴露

爆笑問題・太田、ぜんじろうは「昔から厄介で、色んなところと揉めてる、スタッフやなんかと」と暴露

2019.04.10 (Wed)
2019年4月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ぜんじろうは「昔から厄介で、色んなところと揉めてる、スタッフやなんかと」と暴露していた。

爆笑問題のツーショット 2018 結成30周年記念Edition 爆笑問題が選ぶBest Selection


爆笑問題・太田、ぜんじろうの「後輩の太田君に呼び捨てされてイラッとする」発言に激怒「てめぇ、いつから俺の先輩になったんだ!」 」からの続き

田中裕二:20年以上会ってないから。どっかで…

太田光:会ってないけどさ。

田中裕二:どっかで後輩だと思っちゃったんだよ。忘れちゃったんだろうね。

太田光:はぁ?抜かしちゃうの?

田中裕二:抜かしちゃった。だから、(磯野)貴理子みたいなもんじゃない?(笑)

太田光:貴理子(笑)

田中裕二:貴理子がさ…

太田光:貴理子はたしかに、上だけど。

田中裕二:俺らも今、「貴理子」って言っちゃいけないの、「貴理子さん」って言わなきゃいけないから(笑)

太田光:そんなの、どうでもいい。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:どうでもいいけどさ。俺、関係を忘れられたことがイヤだわ。

田中裕二:ねぇ。俺らは、一個上だ、下だなんてどうでもいい。はっきり言って、「さん」でもいいよ。

太田光:うん。

田中裕二:だけど、太田さんが残念がってるのは、まずは立てようと思って。よかれと思って言ったんだよな?ぜんじろうに。

太田光:よかれも…別に、アイツのことなんかどうでもいいけどね。

田中裕二:どうでもいいけどね(笑)ただ、それを…

太田光:今、「ぜんじろう」って言ったところで、「誰だ?コイツ」ってなるだろうから、俺は知ってるよってことで、「厄介な奴なんだよ、アイツは」っていう。

田中裕二:うん。

太田光:たしかに、アイツは昔から厄介で、それで色んなところと揉めてんだよ、スタッフやなんかと。

田中裕二:あ、そうなの?

太田光:そうだよ。お前も忘れてんだよなぁ。

田中裕二:忘れちゃってんだよ(笑)

太田光:本当にさぁ、大事にしろよ、思い出をさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:俺の本当に宝物だよ、アイツと俺の思い出。アイツは…俺、嬉しかったんだから。何も言わずに俺らの単独ライブね、一人で見にきてて。

田中裕二:うん。

太田光:「見に行ったんですわ、兄さん」って言ってくれたんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:だから、「ああ、そうなんだ。頑張れよ、アメリカで」って。その思い出が俺にはあるから。ビックリだよ、はっきり言って。

田中裕二:そうだね。俺、全然覚えてなくてさ(笑)

太田光:お前もヒドイよ。営業かなんかで会ったろ?九州かどっかで。

田中裕二:共演してるし、話したのは覚えてる。

太田光:「爆笑さんのは、毎回行ってますわ」って言ってたんだよ。あれ、ウソか?お前。おい、ぜんじろう!なんか文句あんなら来いよ。

関連記事


爆笑問題・太田、ぜんじろうの「後輩の太田君に呼び捨てされてイラッとする」発言への経緯および反応まとめ

爆笑問題・田中、ハズキルーペとフジテレビが揉めているとの報道に言及「CM撤退したとかね」

神田松之丞、「伊集院光と揉めている」と高田文夫に言われて焦る「揉めてるとか揉めてないとか言っちゃダメ(笑)」

山里亮太、『スッキリ!!』のスタッフと現在も揉めていると明かす「俺が辞めるか、向こうが曜日変えるか」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,ぜんじろう,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、ぜんじろうが自分を「後輩芸人」扱いしたことに疑問「アイツ、俺にペコペコしてたからね」

前の記事:爆笑問題・太田、ぜんじろうの「後輩の太田君に呼び捨てされてイラッとする」発言に激怒「てめぇ、いつから俺の先輩になったんだ!」

本日の注目記事