TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、元モー娘。鞘師里保について「ウチの事務所、入ってもらおうかな」と発言

明石家さんま、元モー娘。鞘師里保について「ウチの事務所、入ってもらおうかな」と発言

2019.04.07 (Sun)
2019年4月6日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、モーニング娘。の元メンバー・鞘師里保が現在、事務所に所属していないことから、「ウチの事務所、入ってもらおうかな」と発言していた。



明石家さんま:鞘師、今度はソロでカムバックすんのかな?

飯窪春菜:まだ決まってないんですよね。

明石家さんま:モー娘。に戻ることはないんやろ?

石田亜佑美:はい、アップフロント自体も辞めてるんですよ。

明石家さんま:え?

石田亜佑美:退社するっていう話もしてるので。

明石家さんま:じゃあ、特別ゲスト枠なのか。

石田亜佑美:そうですね。

明石家さんま:アイツ、アップフロントじゃないんや?今。

石田亜佑美:じゃないんですよ。

明石家さんま:フリーなのか?鞘師。

石田亜佑美:はい。

明石家さんま:ウチの事務所、入ってもらおうかな。

飯窪春菜:ヤバイ、引き抜きが(笑)

明石家さんま:とっさん、アイドル売り出せるかな。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

村上ショージ:無理やで、そんなん(笑)

飯窪春菜:それで吉本坂とか(笑)

明石家さんま:吉本坂とか、全然興味ない、とっさん(笑)

関連記事


鞘師里保、モー娘卒業の理由を「ダンスのスキルアップのため」と説明「自分の先のことを考えるようになった」

明石家さんま、モー娘。鞘師里保に対するマネージャーの厳しいメールに驚き「あなたに帰る権利があるの?」

明石家さんま、モー娘。鞘師里保の後輩への厳しいダメ出しに驚き「それは怖いわ。16の女が『声が小さいよ』って」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,鞘師里保,モーニング娘。,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、元AKB48西野未姫の「握手会が嫌だった」発言に「ネチャネチャなおっさんもおるし(笑)」

前の記事:ナイツ土屋、イチローは偉大過ぎてテレビ・ラジオ番組に「空気読めない、頭のおかしいフリをしないと呼べない」と発言