TOPオードリーのANN ≫ オードリー・若林「鈴木奈々が春日を嫌いなワケ」

オードリー・若林「鈴木奈々が春日を嫌いなワケ」

2013.08.12 (Mon)
2013年08月10日放送の「オードリーのオールナイトニッポン(ANN)」にて、鈴木奈々がオードリー・春日俊彰を嫌いなワケについて語られていた。なな色スマイル

若林「自分と他の人からの評価の違いに、かなり差があると思うんだけどね」

春日「ほぅ?」

若林「鈴木奈々ちゃんと春日さんがゲストの番組があって。それで一人一人、感想を聞いてたら、もちろん春日さんが外すわけよ」

春日「うん」

若林「鈴木奈々ちゃんって、結構昔からなんだけど、春日のこと大嫌いなのよ」

春日「そうなんだよね(笑)」

若林「うん。それで、春日が外したあと、『奈々ちゃんは春日のこと嫌いなんだよね?』って言ったら、もう大~好きってトーンで、『大~嫌い』って言うんだよね」

春日「なんなんだろうね(笑)」

若林「『なんで?』って訊いたら、スッゴい面白いってトーンで、『スゴくつまらないから!』って言うんだよね(笑)」

春日「ふふ(笑)」

若林「『つまらない、つまらない』って言うんだよね(笑)」

春日「へへ(笑)そうなんだよね」

若林「明るく言うんだよ」

春日「楽しそうに言うんだよね」

【関連記事】
山里亮太「鈴木奈々のおバカタレントの演じ方」

オリラジ・中田敦彦「クイズ番組における芸能人の分類」

伊集院光「壇蜜、ローラなどの『二匹目のどじょう』を狙うタレントたち」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,鈴木奈々,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事