TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、『ENGEIグランドスラム』で転倒してしまったのは「普通に客席から上がろうとして滑った」と明かす

爆笑問題・太田、『ENGEIグランドスラム』で転倒してしまったのは「普通に客席から上がろうとして滑った」と明かす

2019.04.03 (Wed)
2019年4月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、フジテレビ系の番組『ENGEIグランドスラム』で転倒してしまったのは、「普通に客席から上がろうとして滑った」と明かしていた。

爆笑問題のツーショット 2018 結成30周年記念Edition 爆笑問題が選ぶBest Selection


太田光:最初は無鉄砲に行ったかもしれないけど、客席から降りちゃってるじゃん。

田中裕二:はい、はい。

太田光:そうすると、客席がそんなに滑るっていうのを、俺は知らないんだよ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:それで上がってったら、滑って。一回、客席に落ちてんだよね、俺。

田中裕二:うん、落ちてんのか、自ら行ったのかもよく分からないんだけどね。

太田光:いやいや、落ちたんだと思うんだよね。

田中裕二:そうなのか。

太田光:次の、頭を打つ転倒のときは、俺、普通に上がろうとして滑ってんだよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:だから、暴れようとしたんじゃないんだよ、あの時は。

田中裕二:あの時はね。

太田光:だから頭から行ってんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:だから、あまりにも意外で。ケーキの脇になんとか手をつけようとしたんだけど、届かなかったと思うんだよね。

田中裕二:うん。

太田光:で、社長が病室でさ、色んな人から電話かかってくる。「本当にごめんなさい。今、大丈夫なんですけど。頭から行っちゃってるんで、大事をとって」って。

田中裕二:うん。

太田光:「私も骨折したじゃないですか。でも、私は頭から行かなかったんですよ。やっぱり受け身はとれてるんですよ、私は」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「ああいう時に、即座に頭を上げるっていう、受け身を私はとれるんですけど、太田はそういうのができないんで」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:そういう問題じゃないんだよ(笑)

田中裕二:それをすげぇ言ってたっぽい(笑)

太田光:「受け身がとれないんです、あの人は」なんて言ってたらしい(笑)

田中裕二:自分も骨折してんだけどね(笑)

関連記事


爆笑問題・太田、『ENGEIグランドスラム』で転倒・右側頭部を強打した騒動の時系列まとめ

爆笑問題・田中、岡村隆史が『ENGEIグランドスラム』での太田の転倒を人一倍心配していたと明かす「バラエティで記憶なくなった人がいて…」

爆笑問題・田中、石橋貴明から『ENGEIグランドスラム』で転倒した太田を心配する電話があったと明かす「大丈夫?太田君」

爆笑問題・田中、太田が『ENGEIグランドスラム』で転倒して一番怖かったのは楽屋で「俺、コケたの?」と言った瞬間だったと告白


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,ENGEIグランドスラム,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:小山力也、劇場版『名探偵コナン 紺青の拳』と北斗の拳とのコラボCMが企画されていると情報解禁前に発表してしまい慌てる

前の記事:爆笑問題・田中、太田が『ENGEIグランドスラム』で転倒・頭部を強打して「毒も吐かなくないような性格になったらどうする?」と話し合っていた

本日の注目記事