TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・田中、太田が『ENGEIグランドスラム』で転倒・頭部を強打して「毒も吐かなくないような性格になったらどうする?」と話し合っていた

爆笑問題・田中、太田が『ENGEIグランドスラム』で転倒・頭部を強打して「毒も吐かなくないような性格になったらどうする?」と話し合っていた

2019.04.03 (Wed)
2019年4月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、フジテレビ系の番組『ENGEIグランドスラム』で太田光が転倒し、頭部を強打して「毒も吐かなくないような性格になったらどうする?」と話し合っていたと明かしていた。

爆笑問題のツーショット 2018 結成30周年記念Edition 爆笑問題が選ぶBest Selection


田中裕二:それこそ、バカボンパパじゃないけども、あれで、なんか太田さん、子供みたいになったときあったじゃない、俺らが見るに(笑)

太田光:それが覚えてないんだよね。

田中裕二:本当に、なんか「屈託のない笑顔」みたいな(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「おい、こういう感じになったらどうする?」って話をしてて。

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:「毒も吐かなくて、普通の素直ないい子みたいになったらどうしよう?」って話をしてて。

太田光:お医者さんは、「性格が変わるパターンもあるんです」と。

田中裕二:ああ、やっぱり。

太田光:「あなたがとは言いませんけど、頭を打ったことによって、ちょっと性格みたいなのも変わっちゃうパターンもあるんです」っていうのは言ってたけどね。

田中裕二:今のところ何も変わってないけどね、今やね。直後、やっぱりちょっとおとなしかったんだよね。

太田光:たしかに、だから覚えてないんだよ、そこは。

田中裕二:覚えてないから。「なんだよ、覚えてねぇよ」って怒るとかだったらまだね。

関連記事


爆笑問題・太田、『ENGEIグランドスラム』で転倒・右側頭部を強打した騒動の時系列まとめ

爆笑問題・田中、太田が『ENGEIグランドスラム』で転倒して一番怖かったのは楽屋で「俺、コケたの?」と言った瞬間だったと告白

爆笑問題・太田、『ENGEIグランドスラム』で転倒後に「何も覚えてない」と言って黒木プロデューサーも「もうダメだ…」と思ったと明かす

爆笑問題・田中、石橋貴明から『ENGEIグランドスラム』で転倒した太田を心配する電話があったと明かす「大丈夫?太田君」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,ENGEIグランドスラム,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、『ENGEIグランドスラム』で転倒してしまったのは「普通に客席から上がろうとして滑った」と明かす

前の記事:爆笑問題・太田、『ENGEIグランドスラム』での転倒前に出演した『雑学王』で「ろれつが回ってない、転倒の予兆」との指摘に激怒

本日の注目記事