TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田が語る「加藤浩次のAKBまゆゆ頭蹴り騒動」

爆笑問題・太田が語る「加藤浩次のAKBまゆゆ頭蹴り騒動」

2013.08.07 (Wed)
2013年08月06日放送の「爆笑問題カーボーイ」にて、加藤浩次が「爆裂お父さん」のコーナーで、AKB48・渡辺麻友の頭を蹴りつけ、AKBファンからクレームが多数寄せられ、炎上したことについて語っていた。NHKウィークリーステラ 2012年2/17号

太田「(FNS27時間テレビ)相当クレームいっただろうね」

田中「でも、クレームは全部、加藤(浩次)の方にいっちゃったから(笑)まゆゆの頭を蹴ったって」

太田「そうなの?」

田中「うん。爆裂お父さんで」

太田「まゆゆ蹴っ飛ばしちゃったの?」

田中「まゆゆをジャイアントスイングして、その後にすいませんって土下座した後に」

太田「サツガイ予告まできたんだろ?」

田中「土下座してるまゆゆの、頭を蹴ったんですよ」

太田「ふぅん」

田中「それで、AKBファンからそんな予告が来て」

太田「やっちまえよ。言うんだったらやってみろよ、臆病者が。顔も出せねぇくせして。バカヤロウ」

田中「ふふ(笑)」

太田「だったら加藤でもなんでもコロしてみろよって」

田中「加藤は今、お腹にジャンプを入れてるらしいですよ(笑)」

太田「頭を狙え、頭を。拳銃で」

田中「クレームは全部、そっちに集中してるんですよね」

太田「うん」

田中「でも、まゆゆはブログで『楽しかったです。全然大丈夫です』って」

太田「そのまゆゆにコロされたりして(笑)」

田中「はっはっはっ(笑)」

太田「ふふ(笑)大事件(笑)」

【関連記事】
爆笑問題・太田「明石家さんまもダウンしていたFNS27時間テレビ」

FNS27時間テレビでの事件・放送事故集

爆笑問題・太田「FNS27時間テレビでピエロメイクをした理由」


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,加藤浩次,AKB48,渡辺麻友,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事