TOP木村拓哉のWhat’s UP SMAP / FLOW ≫ ダウンタウン浜田雅功、同期のハイヒールやトミーズが先にテレビで活躍していて悔しい思いをした過去を告白「辞めたろか、ホンマに」

ダウンタウン浜田雅功、同期のハイヒールやトミーズが先にテレビで活躍していて悔しい思いをした過去を告白「辞めたろか、ホンマに」

2019.03.24 (Sun)
2019年3月24日放送のTOKYO FM系列のラジオ番組『木村拓哉 FLOW』(毎週日 11:30 - 11:55)にて、お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功が、同期のハイヒールやトミーズが先にテレビで活躍していて悔しい思いをした過去を告白していた。



浜田雅功:養成所は(NSC)1期でハイヒールというのと、トミーズっていうのがおんねんけど。

木村拓哉:はい。

浜田雅功:もうあの子らが先レギュラーとって、深夜番組出たり、出てって。

木村拓哉:うん。

浜田雅功:俺らもう劇場しか出てないから。それまで同期と歩いてても、ただの兄ちゃんと姉ちゃんやん、ミナミ歩いてても。

木村拓哉:ふふ(笑)

浜田雅功:それでモモコがレギュラーとって外へ出だしたら、「ワーッ!」言われるわけ。

木村拓哉:うん。

浜田雅功:「うわ、凄いなテレビって」と思って。

木村拓哉:うん。

浜田雅功:そうこうしてたら、今度はトミーズがテレビ出だしたら「ワーッ」やから、俺ら二人だけ全然こんな感じで。一緒におんのに、ワーッ言われてんのに、「めっちゃ格好悪いやん」とか思いながら(笑)

木村拓哉:ふふ(笑)

浜田雅功:目の当たりにしましたよ、人が売れていくっていうのを。

木村拓哉:へぇ。

浜田雅功:同期が。そんなんやったよ、最初。だから最初だけやな、「オモロかったら勝ちちゃうんか。こんなんで劇場しか出てないんやったら辞めたろか」って時もあった。

木村拓哉:へぇ。

浜田雅功:それ、ほんま一回だけね。真剣にじゃなしに、「辞めたろか、ホンマにこんなんやったら、ムカつくわ」みたいな話は、一回はあったけど。

関連記事


ハイヒール・リンゴ、島田紳助が吉本興業の「無利子での融資」に目をつけ「3億借りたい」と言い出して「会社が大慌て」となったと明かす

宮迫博之、ダウンタウンが大阪万博のアンバサダーに就任したことに感慨「尼崎のゴリゴリの貧乏な子が」

ケンドーコバヤシ、ダウンタウン浜田雅功とくりぃむ上田晋也が「M-1を見ない」ことに憶測「あそこまでの司会者なら…」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ダウンタウン,浜田雅功,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  木村拓哉のWhat’s UP SMAP / FLOW
次の記事:浜田雅功、ダウンタウンの大阪時代に明石家さんまから「大阪でオモロい奴がいるって言われとるぞ」と上京を促されたと明かす

前の記事:浜田雅功、高校生だった息子ハマ・オカモトに「音楽でメシ食おうって思ってんの?」と質問して返された衝撃の一言「そんなに甘くねぇよ」

本日の注目記事