TOP極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす! ≫ 山本圭壱、『月曜から夜ふかし』で出演したドラマ『伝説の秋田犬 ハチ』最終回が放送されて驚く「LINEで知るっていう(笑)」

山本圭壱、『月曜から夜ふかし』で出演したドラマ『伝説の秋田犬 ハチ』最終回が放送されて驚く「LINEで知るっていう(笑)」

2019.03.24 (Sun)
2019年3月23日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が、日本テレビ系の番組『月曜から夜ふかし』で出演したドラマ『伝説の秋田犬 ハチ』最終回が放送されて驚いたと語っていた。



山本圭壱:俺もビックリしたんだけど、LINEがどんどんくるから何かなって思ったら、『月曜から夜ふかし』で。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:マツコさんが今まで見ていた、面白い番組みたいなんで、俺が昔、スペシャルドラマに出てた、『ハチ』(伝説の秋田犬 ハチ)っていう。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:「最後のエンディングが面白いのよね」って。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:忠犬ハチ公が死んで、エンドロールが流れるのよ。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:最期、泣けるシーンで。そのエンドロールで流れる曲がマドンナの曲で(笑)

加藤浩次:うん、うん。

山本圭壱:そのエンディングと曲が合ってない面白さっていうので、マツコさんが何回か振るんだけど、俺のセリフから始まるんだよ。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:「奥さん、抱いてやってください」って言って、泉ピン子さんが抱いて、そのままハチが死んでいくっていう。

加藤浩次:うん、うん。

山本圭壱:そのシーンをマツコさんが気に入って、何度か。

加藤浩次:日テレのやつ?

山本圭壱:日テレで。で、工藤に「知ってんの?」って言ったら、「何も聞いてないです」って。勝手に流れてるっていう(笑)

加藤浩次:勝手に流れてる(笑)

山本圭壱:LINEで知るっていう(笑)

加藤浩次:よかったじゃん(笑)

山本圭壱:よかったですよ。

加藤浩次:マツコさんに感謝しないとダメだよ。

山本圭壱:三回同じようなところ。「あれが面白いのよ、もう一回見てみましょう」みたいなので流れてたっていう。

加藤浩次:急にマドンナの曲が流れるから、それが面白いんだね(笑)

山本圭壱:そう、エンディングでね。

関連記事


有吉弘行、関根勤に勘違いされて『月曜から夜ふかし』の感想を熱弁されてしまったと告白「俺もあんまり言えなくて…」

カンニング竹山、『月曜から夜ふかし』での桐谷広人さんのブレイクに喜ぶ「良かったね、桐谷さん」

マツコ・デラックス、ある歌手が先輩歌手から受けたヒドイ嫌がらせを暴露「『俺がマッサージしてやる』と言われ…」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山本圭壱,月曜から夜ふかし,マツコ・デラックス,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!
次の記事:浜田雅功、高校生だった息子ハマ・オカモトに「音楽でメシ食おうって思ってんの?」と質問して返された衝撃の一言「そんなに甘くねぇよ」

前の記事:加藤浩次、『今日から俺は』福田雄一監督は銀座七丁目劇場のスタッフ時代に芸人に味方して「支配人からクビを切られた」と明かす

本日の注目記事