TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、木村拓哉が『ホンマでっかTV』出演後にフォローのLINEを送ってきたと明かす「世間の言ってることは、放っておきましょうよ」

明石家さんま、木村拓哉が『ホンマでっかTV』出演後にフォローのLINEを送ってきたと明かす「世間の言ってることは、放っておきましょうよ」

2019.03.24 (Sun)
2019年3月23日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、フジテレビ系の番組『ホンマでっか?!TV』出演後、木村拓哉がフォローのLINEを送ってきたと明かしていた。



リスナーメール:『ホンマでっかTV』に初出演した木村拓哉さんが、明石家さんまの他に共感できる人の名前を挙げた答えを聞いた、心理学者の植木先生が言うとったーなう。

「本当に木村さんがそうなりたいと思っている人は、イチローさんで、さんまさんはフェイクです」

明石家さんま:ふふ(笑)

飯窪春菜:フェイク(笑)

明石家さんま:フェイクやねんって(笑)あのね、二番目に言うた人が本質やねんって。

飯窪春菜:ああ。

明石家さんま:心理学からいくとやで。で、俺がちょっと落ち込んだんかな。帰ってからすぐ、木村からLINEきて。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:「世間の言ってることは、放っておきましょうよ」って(笑)

飯窪春菜:カッコイイ(笑)フォローできるのカッコイイ(笑)

明石家さんま:俺は、笑わすつもりで「誰がやねん!」って言ってたんですけど、木村の目には、俺が寂しそうに映ってたんやろうな。

飯窪春菜:見抜いてた(笑)

明石家さんま:見抜いてた(笑)「なんて言われようが、放っておきましょうよ」って(笑)

飯窪春菜:カッコイイ(笑)

明石家さんま:二番目らしいの。尊敬するというのか、リスペクト。

関連記事


木村拓哉、明石家さんまの「今でも支えになっている言葉」を明かす「木村拓哉の凄いところは『父親であること』」

明石家さんま、木村拓哉につい「墓場まで持っていく話」をしてしまって後悔した過去「何を言うてしもたんやろ…」

明石家さんま、木村拓哉が「家に一人で」サッカーを見ながらいちいちLINEしてくると明かす「奥さんどっか行ってるのか知らんけど」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,木村拓哉,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、ももち(嗣永桃子)の芸能界引退直前に語っていた「もうちょっと売れると思ってた」発言に驚き

前の記事:明石家さんま、人生におけるゴールや目標は近づくたびに遠ざかっていくと語る「ゴールって見えるんですけど、遠のいていく」

本日の注目記事