TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、イチローの引退会見が急遽開かれて生中継にフジテレビだけが間に合ったとスタッフが語っていたと明かす

明石家さんま、イチローの引退会見が急遽開かれて生中継にフジテレビだけが間に合ったとスタッフが語っていたと明かす

2019.03.24 (Sun)
2019年3月23日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、イチローの引退会見が急遽開かれて生中継にフジテレビだけが間に合ったとスタッフが語っていたと明かしていた。



明石家さんま:もうかなり遅くまでやって。生中継では、(イチローの引退)記者会見、間に合わなかった、「フジテレビだけ間に合った」とか、「半分だけ間に合った」とか、今日、フジテレビと打ち合わせしてて、そんなことを言ってましたけど。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:「一時代が幕を閉じた」っていうことになるな。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:まぁまぁ、これからどうしていかはんのかとかね。一つ一つ、イチロー語録とか言われてね。

飯窪春菜:うん。Tシャツとか。

村上ショージ:もう、みんな自分のことで精一杯ですからね。イチロー、どうしていくかとか、みんなそんな気にしてないですよ。

明石家さんま:ごめん、ごめん(笑)

村上ショージ:私はもう自分のことで手一杯ですから。

明石家さんま:俺ら心配しなくても、ちゃんと生きていけるしね(笑)

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:イチローは多分、働かなくても大丈夫やし。もうテレビも放っておかないやろうから、心配する必要ないね。

村上ショージ:ないですね。

明石家さんま:GMになるんちゃうか、どっかの監督になるんちゃうかとか、その心配は…ごめん、ごめん。村上ショージの将来の心配を置いておいて、イチローの将来を心配するのはホンマにお前に失礼やわ(笑)

村上ショージ:そうでしょ、どうにでもなりますやん。

明石家さんま:お前とか、飯窪とか。お前らの将来の方がホンマに心配やわ(笑)

関連記事


出水麻衣、イチローの記者会見では中途半端な質問をすると「質問返し」にあうと明かす「記者の方も試される」

明石家さんま、イチローの引退が日本でのMLB開幕戦で行われたことに「そのストーリーを作らせるイチローが凄い」

木梨憲武、イチローへ引退会見を終えた翌朝7時にメールを送ったらすぐに返信があったと明かす「あの人、寝てねぇな」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : イチロー,明石家さんま,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、イチローの年齢による衰えでの引退に関して自身の引退時期について言及「俺も、長いことやりすぎてる」

前の記事:明石家さんま、イチローのメジャーリーグで監督就任の可能性に「多分、日本人監督はやらさないとは思う」

本日の注目記事