TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、イチローのメジャーリーグで監督就任の可能性に「多分、日本人監督はやらさないとは思う」

明石家さんま、イチローのメジャーリーグで監督就任の可能性に「多分、日本人監督はやらさないとは思う」

2019.03.24 (Sun)
2019年3月23日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、イチローのメジャーリーグで監督就任の可能性に、「多分、日本人監督はやらさないとは思う」と語っていた。



明石家さんま:2戦目終わったら引退会見っていう運びにになって。やっぱり夢を与えて。45歳までやるっていう。

村上ショージ:これからどうなるんですか?

明石家さんま:今の記者会見では、「監督にはならない」って言ってたからな、昨日は。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:まぁまぁ、本心はまた分からないからね。今回も「引退しない」と言って引退の運びになったりして。「監督しない」って言いながら、するかも分からないけど、メジャーでは日本人監督はやらせないと…

飯窪春菜:そうか、そうなんだ。

明石家さんま:色々そういうのはあるから。多分、日本人監督はやらさないとは思うねんけども。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:だから、アドバイザーとかね。GMやったらエエのかな…とか、色々あるけども。

関連記事


木梨憲武、イチローへ引退会見を終えた翌朝7時にメールを送ったらすぐに返信があったと明かす「あの人、寝てねぇな」

明石家さんま、イチローの引退が日本でのMLB開幕戦で行われたことに「そのストーリーを作らせるイチローが凄い」

岡村隆史、イチローのオリックスでのプレーを期待するも「イチロー流の美学」で引退を選んだことに言及「メジャーリーガーとして終える」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : イチロー,明石家さんま,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、イチローの引退会見が急遽開かれて生中継にフジテレビだけが間に合ったとスタッフが語っていたと明かす

前の記事:明石家さんま、イチローの引退が日本でのMLB開幕戦で行われたことに「そのストーリーを作らせるイチローが凄い」

本日の注目記事