TOP高田文夫のラジオビバリー昼ズ ≫ ナイツ塙、ピエール瀧も「オムツ飲み会」の快感を覚えれば薬物に手を出さなかったのではと発言「別に害もないし」

ナイツ塙、ピエール瀧も「オムツ飲み会」の快感を覚えれば薬物に手を出さなかったのではと発言「別に害もないし」

2019.03.21 (Thu)
2019年3月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ピエール瀧も「オムツ飲み会」の快感を覚えれば薬物に手を出さなかったのではと発言していた。



塙宣之:一番、童心に戻れるのなんだろうって思った時に、「オムツを穿いたらいいんじゃないか」みたいな話になったんですよ。

清水ミチコ:本気で言ってんの?(笑)

塙宣之:そしたら、マセキ芸能社のしゃもじっていう芸人のたーにーっていうボケの子が、結構オムツするんですって、普段から。飲み会に行くと、オムツするんですよ。

清水ミチコ:真面目に聞いてていいのね?(笑)

塙宣之:真面目に聞いててください。で、「なんで飲み会でオムツすんの?」って聞いたら、「近いから。飲み会の雰囲気が崩れる」と。何回もトイレ行かないといけないから。

清水ミチコ:大丈夫ですって(笑)

塙宣之:だから、楽しみたいから。ある日、大人用のオムツを買って飲み会やった時に…初めは物凄い怖かったんですって。だけど、ジャーッてやったら、めちゃめちゃ気持ちいいんですって。

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:ジャーッてやってる時に、普通に酒飲んでる自分に酔いしれちゃって。

清水ミチコ:ウケる(笑)最低ですよ(笑)

塙宣之:中毒になっちゃったって。

清水ミチコ:もっと大人になったら、するかもしれないんだから。

塙宣之:それはいつかね。

清水ミチコ:今、楽しんじゃダメですよ。

塙宣之:そういう用途で買って欲しくはないでしょうけどね。

清水ミチコ:そういう用途で作ってないから(笑)

土屋伸之:何なの?これは(笑)オムツを勧める放送じゃないでしょ(笑)

塙宣之:瀧さんもそういうのにハマれば、別に害もないし、よかったんじゃないかなって。快感って同じじゃないですか。

土屋伸之:違うわ(笑)

塙宣之:ストレス解消で。

土屋伸之:オムツ飲み会を(笑)

塙宣之:オムツ飲み会を覚えるといいんだよ。

清水ミチコ:悩んでないで、オムツですよ、奥さんって(笑)人生相談で(笑)

土屋伸之:それで解決したらいいけどね(笑)

清水ミチコ:人生、そんなに簡単だったら(笑)

塙宣之:「奥さん、今やってください」って(笑)

清水ミチコ:奥さん、今です(笑)おかしいでしょ、一人もしないでください(笑)

関連記事


伊集院光、ピエール瀧が薬物使用容疑により逮捕されたことにショック「なんでそんなものが必要なんだ?」

明石家さんま、ピエール瀧の逮捕に「何か向こうにも理由があるはず」と慮って欲しいと語る「そうせざるを得なかった何かが」

爆笑問題・太田、ピエール瀧の薬物使用による逮捕と人柄やアーティストとしての評価は別問題であると指摘「太宰治なんて…」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ピエール瀧,ナイツ,塙宣之,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  高田文夫のラジオビバリー昼ズ
次の記事:爆笑問題・太田、安住紳一郎に『ラジ(コ)フェス』出演を直談判したと告白「二週に渡って安住のスタジオ行って」

前の記事:有吉弘行、興味のないVTRの時はワイプで笑わないようにしていると告白「詐欺の片棒を担いでるみたいに思われるのは…」

本日の注目記事