TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、『ナカイの窓』ハワイロケで「集合日を一日遅らせて伝えられる」ドッキリに「恨み辛みの全てを込めて、実況ツイート」

山里亮太、『ナカイの窓』ハワイロケで「集合日を一日遅らせて伝えられる」ドッキリに「恨み辛みの全てを込めて、実況ツイート」

2019.03.21 (Thu)
2019年3月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日本テレビ系の番組『ナカイの窓』で、ハワイロケで「集合日を一日遅らせて伝えられる」ドッキリをかけられたと語っていた。



山里亮太:俺が食らった今回のドッキリは、地味よ。集合の日を、1日遅れて伝えられるっていうね。だから、みんな行ってて、今日それがオンエアになってたわけさ。

めちゃくちゃ楽しそうなハワイ。で、行ってるメンツもいいのよ、本当に。俺の好きな人ばっかりだから。中居さんを筆頭に、陣内智則さん、バカリさん、ザキヤマさん、野呂ちゃん、で、千賀君。

もういいのよ、もう絶対楽しいのよ。それ、凄い楽しそうなロケやっててさ。俺、それ参加してないし。もう、本当に恨み辛みの全てを込めて、ずっと実況ツイートしてたから、俺は。もう美味しそうなもん食べてさ、羨ましい。「あんなのいいなぁ」なんて。






ただ、美味しいところをくれてるっていう。言っても、あれも愛じゃない。『ナカイの窓』、頑張ってみんなをハワイで労う愛もあれば、その美味しいところをくれる愛もある…ハワイ初日から一緒に行きたかったよ、中居さん(笑)

関連記事


山里亮太、『ナカイの窓』でハワイロケの予定が「韓国にロケ地変わった」と騙された過去「中居正広という男は、キングオブ悪ふざけ」

山里亮太、中居正広が『ナカイの窓』ハワイロケで共演者を高級ブランド店に連れて「好きなの一つずつ選んで」と言ったと明かす

中居正広、『ナカイの窓』で収録休憩中に素人へ優しい言葉を掛けていた「振ってあげられなくてゴメン」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,ナカイの窓,中居正広,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、『ナカイの窓』で今まで「NG項目」に入れていたスカイダイビングをやらされたと告白「中居さんが敷いたレールだし…」

前の記事:山里亮太、『ナカイの窓』でハワイロケの予定が「韓国にロケ地変わった」と騙された過去「中居正広という男は、キングオブ悪ふざけ」

本日の注目記事