TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、BIGBANG・V.Iの「性接待」疑惑に「もし、もっとV.Iに近寄ってたら、俺、絶対巻き込まれてる」と発言

明石家さんま、BIGBANG・V.Iの「性接待」疑惑に「もし、もっとV.Iに近寄ってたら、俺、絶対巻き込まれてる」と発言

2019.03.17 (Sun)
2019年3月16日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、BIGBANG・V.Iの韓国人女性を斡旋するといった「性接待」を行っていたという疑惑に、「もし、もっとV.Iに近寄ってたら、俺、絶対巻き込まれてる」と発言していた。



明石家さんま:芸能界は色んなことがあるし。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:私は、BIGBANGのV.Iが韓国でどう…本質のことは全く分からへんねんけど。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:真意とかも全く分からないんですけども。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:V.Iはずっと俺をリスペクトしてくれてて。この間も、「尊敬してるのはさんまさんです」って。で、コンサート中も「さんま師匠に教えてもらいました」言うて、自分のギャグやってどスベリして。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:「それだけはやめてくれ」と。「俺は何もお前に教えてない」って。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:で、この間も、自分のインスタに新世界へ行った時に、俺が若い時にやってたCMのポスターを写真撮って。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:「さんま師匠、若い」とか載せていただいてた仲なんですよ。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:だから一度、ラーメン屋も東京でやってたし。で、行ってあげなアカン、コンサートも行ってあげなアカン。本当に色々、こっちはお世話になってるから、お礼に何かしてあげなアカンと思っている矢先に、こういうことがあったから。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:俺、絶対もしもっとV.Iに近寄ってたら、俺、絶対巻き込まれてるよ(笑)

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:もう絶対に巻き込まれてると思うわ(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:エエ奴なのよ。物凄い仕事一生懸命で、とりあえず面白いことが大好きで。

飯窪春菜:ええ。

明石家さんま:日本語もかなり勉強してやってたからね。で、近くにやっぱりいてくれてるし。

関連記事


岡村隆史、BIGBANG・V.Iとの出会いは韓国旅行で知人に紹介してもらったことがきっかけだったと告白「え?会えんの?」

BIGBANG・V.I、岡村隆史に伝授されたダイアン津田のギャグを披露してスベり「楽屋でメンバーから凄い怒られた」と告白

岡村隆史、BIGBANG・V.Iが「仕事で事務所NGを出されている」などぶっちゃけ話をしたことに驚く「なかなかのビジネスの裏話を…」

BIGBANG・V.I、岡村隆史がプライベートでは「一切喋らず」ボケても「ツッコミ一切ない」と暴露


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,BIGBANG,V.I,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、ピエール瀧の印象は「温和で仕事熱心」であったと語る「仕事熱心さが、こういうことになるのか…」

前の記事:三村マサカズ、細野晴臣の祖父はタイタニック号唯一の日本人乗客であり生存者であったと明かす

本日の注目記事