TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ ナイツ塙、電気グルーヴの大ファンで「高校の時、子門'zのの格好で写真を撮ってた」と告白「滅茶苦茶憧れてた」

ナイツ塙、電気グルーヴの大ファンで「高校の時、子門'zのの格好で写真を撮ってた」と告白「滅茶苦茶憧れてた」

2019.03.16 (Sat)
2019年3月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、電気グルーヴの大ファンで「高校の時、子門'zのの格好で写真を撮ってた」と告白していた。

ナイツ爆笑漫才スーパーベスト
ナイツ爆笑漫才スーパーベスト


塙宣之:子供の頃から電気グルーヴ大好きだったから。

土屋伸之:うん。

塙宣之:俺と、もう一人友達の子がいて。

土屋伸之:電気グルーヴ聴いてた人が?

塙宣之:そう、そう。で、2人で真似っこしたりして。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:一回、電気が「ドリルキングアンソロジー」っていう、わけ分かんないレーベルを二人で立ち上げて。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:そのわけ分かんない格好をして、CDを出したのよ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、子門真人の格好をして、子門'zっつって、卓球さんと瀧さんがアフロみたいなのをかぶってユニット作ったりしてて。

土屋伸之:うん。

塙宣之:その格好を真似して宣材写真を撮ってたからね、高校の時とかに。

土屋伸之:宣材写真?(笑)

塙宣之:宣材写真みたいなのを撮ったり。誰もいなかったけど、そんなことをやってる奴ね。

土屋伸之:凄い。じゃあ、滅茶苦茶憧れてたんだね。

塙宣之:滅茶苦茶憧れてたね、なんか。凄い好きだったからね。

土屋伸之:うん。

塙宣之:だから、俺も気をつけなきゃいけないですよ。その気があるってことで。

土屋伸之:どういうことですか?(笑)そんな、誰も言ってないですけど(笑)「その気がある」って(笑)そこに憧れてるわけじゃないでしょ、別にね(笑)やめてくださいよ、本当に(笑)

関連記事


ナイツ塙、『電気グルーヴのオールナイトニッポン』は自分にとってラジオ番組の原点だと語る「中学校の時に兄貴と聴いてた」

ピエール瀧、電気グルーヴでの記者会見を「全裸」で行ったことがあると告白「記者は呆れてましたけどね」

石野卓球・ピエール瀧、電気グルーヴ結成秘話を語る「初台のデニーズで結成」「結成当初は5人だった」

ピエール瀧も引くほど、電気グルーヴ愛が強すぎる男・テレ東プロデューサーの佐久間宣行


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 電気グルーヴ,ピエール瀧,ナイツ,塙宣之,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送
次の記事:ナイツ塙、『3年A組』は「黒板がネットに変わった、新しい形の金八先生」であると指摘

前の記事:ビートたけし、ピエール瀧逮捕の件を『いだてん』の撮影現場でイジって「すげぇ空気に」

本日の注目記事