TOP土曜朝6時 木梨の会。 ≫ 木梨憲武、角野卓造に「インスタで『春菜と会った』と載せていいですか?」とお願いしたと明かす

木梨憲武、角野卓造に「インスタで『春菜と会った』と載せていいですか?」とお願いしたと明かす

2019.03.16 (Sat)
2019年3月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会。』(毎週土 6:00-7:00)にて、お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が、角野卓造に「インスタで『春菜と会った』と載せていいですか?」とお願いしたと明かしていた。



木梨憲武:誕生日の時には、インスタ方面。それに追われてるわけじゃないんですけど。そこに市村正親さんと、角野卓造さん。

お会いしたら「うわぁ、ノリちゃん!」って言ってくれたんで。「すみません、角野さん。インスタみたいなの、すげぇ嬉しくなっちゃって、載せていいですか?」「いいよ、いいよ」って。
View this post on Instagram

大先輩と偶然誕生会! 市村さん&春菜! #大都会原宿なう

木梨憲武 / Noritake Kinashiさん(@noritakekinashi_official)がシェアした投稿 -


「市村さんも…」「もちろんいいよ」って。「すみません、なんかいい年こいてこんなことやってて」「何やってんの?インスタって」なんつって。「そんなのやってんの?」「そうなんです。今、これっぽいってことだけでやってるんですけど」って。

で、文を入れる時に、角野さんって書くと普通なんで。「すみません、春菜と会った、みたいな感じでいいですか?」って言ったら、「いいよ、もちろん」って(笑)本当、言ってくれたんでね。

70歳のおニ人方、大先輩。大先輩とお酒もワインなんか飲みながら。やっぱり現役バリバリの人のお酒の量も凄い。

急な合流で、春菜と(笑)「春菜じゃねぇよ」って言うのかと思ったら、角野さん言わなかったですけど(笑)楽しい乾杯をさせていただいたり。

関連記事


木梨憲武、石橋貴明と飲食店で偶然遭遇してとんねるずでのコンサート開催の話をしたと明かす「ライブの感じ、いいね」

赤江珠緒、木梨憲武は「人に限界を超えさせる天才」だと語る「背中の押しっぷりの見事さ」

木梨憲武・ヒロミ、藤井フミヤにストレスを感じるところを告白「料理のオーダーをすげぇ少なめに言う」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 木梨憲武,とんねるず,角野卓造,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土曜朝6時 木梨の会。
次の記事:木梨憲武、毒蝮三太夫が生放送の中継後も写真やサインに応じ続けていたと明かす「ずっと触れ合って」

前の記事:外山惠理アナ、『ゴロウ・デラックス』の放送終了を残念がるも「皆さんの記憶に残る番組になった」と語る

本日の注目記事