TOPハライチのターン ≫ ハライチ澤部、霜降り明星・粗品は同じツッコミながら「自分でネタを書いている」時点で勝てないと発言「こっちはネタ書けない(笑)」

ハライチ澤部、霜降り明星・粗品は同じツッコミながら「自分でネタを書いている」時点で勝てないと発言「こっちはネタ書けない(笑)」

2019.03.15 (Fri)
2019年3月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、霜降り明星・粗品は同じツッコミながら「自分でネタを書いている」時点で勝てないと語っていた。



岩井勇気:ただ、俺がちょっと思ったのは、「粗品が優勝したことで、澤部とかどう思うんだろうな?」って思ったね。

澤部佑:ああ、なるほどね。

岩井勇気:うん、ツッコミだし。

澤部佑:ツッコミだしね。これはね、分かんない。ちょっとあんのかな。

岩井勇気:うん。

澤部佑:また売れっ子出てきちゃったっていうのは多少あるかもしんない。

岩井勇気:まぁ、活きのいいツッコミですから。

澤部佑:うん、そうかもしれないけどさ。

岩井勇気:どう?

澤部佑:もうでも、凄いじゃん、粗品って。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:だって、自分でネタ書いてんだよ(笑)

岩井勇気:自分でネタ書いてんだよ。

澤部佑:そもそも、ピンでずっとやってさ。

岩井勇気:どっちもイケんだよ。

澤部佑:そうだよ。勝てないじゃん(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:こっちはネタ書けないんだからさ(笑)

岩井勇気:ああ、そうですか(笑)

澤部佑:ツッコミできて。で、シュッとしてんだよ。小栗旬に似てるとか言われてさ。

岩井勇気:うん。でも、ああいうネタできないなって思ったね、俺も。作れないし。

澤部佑:ああ。

岩井勇気:自分にああいうネタ、増えてもできないわって思った。

澤部佑:粗品が、ツッコむネタだからね。

岩井勇気:うん、そうそう。

澤部佑:あんなんだから、書いてくれれば俺、やるよ(笑)

岩井勇気:それはさ、違うのよ(笑)「コイツ、書いてないな」って分かっちゃうから、お前がやってても(笑)

澤部佑:R-1、それ見えたらどうなんだろうね(笑)

岩井勇気:粗品って作ってそうじゃん(笑)

澤部佑:そう、そう。

岩井勇気:お前がやってたら、「コイツ書いてねぇな」って(笑)

澤部佑:「よくできんな、大きい声を出して。書いてないのに」って(笑)

関連記事


ハライチ岩井、サンシャイン池崎が霜降り明星・粗品のR-1優勝に胸を撫で下ろしていたと明かす「新しいスターが出なくて」

有吉弘行、R-1ぐらんぷり2019について「優勝は粗品でいいな」と発言「(M-1とR-1)どっちも獲ったでいい」

山里亮太、M-1優勝の霜降り明星・粗品が「世代交代の始まりにします」と宣言したことに驚く「時代が動く感じしなかった?」

ノンスタ石田、霜降り明星・せいやはフリップ芸の得意な粗品にとっての「動くフリップ」だと指摘「あれは、フリップ芸の間」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ハライチ,澤部佑,霜降り明星,粗品,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ハライチのターン
次の記事:ハライチ岩井、『翔んで埼玉』はツッコミ不在で「ボケと毒がいい感じ」だったと高評価「普通に笑っちゃった」

前の記事:ハライチ岩井、サンシャイン池崎が霜降り明星・粗品のR-1優勝に胸を撫で下ろしていたと明かす「新しいスターが出なくて」

本日の注目記事