TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、後藤真希の不倫報道で矢口真里が再び槍玉に上げられるのではと心配「今はもう真面目にやってんのに」

おぎやはぎ矢作、後藤真希の不倫報道で矢口真里が再び槍玉に上げられるのではと心配「今はもう真面目にやってんのに」

2019.03.15 (Fri)
2019年3月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、元モーニング娘。のメンバー・後藤真希の不倫報道について、矢口真里が再び槍玉に上げられるのではと心配していた。



矢作兼:こういうふうに(おぎやはぎ矢作、後藤真希の元彼カレとの不倫報道で「男女の浮気の違い」を語る「元カレに安心するっていうのはある」)なってくると、可哀想なのが矢口っちゃんだよ。どうせまたすぐに「モーニング娘。は…」ってなるから。

小木博明:ふふ(笑)そっか(笑)

矢作兼:「矢口といい…」って。

小木博明:また名前が出てきちゃうんだね。

矢作兼:今はもう真面目にやってんのに、「矢口といい…」って必ずなっちゃうから。

小木博明:なるほど。

矢作兼:「ゴマキといい…」ってなっちゃうから。

小木博明:ねぇ、この間、モー娘。は事故も起こしてるしね、事件も。

矢作兼:ああ、そうか。

小木博明:そうだよ。だから、ちょっと…

矢作兼:ねぇ。妄想総選挙のアピールにもなるけどね。

小木博明:うん。

関連記事


後藤真希の不倫騒動について、おぎやはぎや岡村隆史らが語ったコメントまとめ

おぎやはぎ矢作、後藤真希の元彼カレとの不倫報道で「男女の浮気の違い」を語る「元カレに安心するっていうのはある」

おぎやはぎ矢作、後藤真希が不倫を自ら認めたのは「文春対策」であると指摘「ウソをつくと二の矢、三の矢が来る」

伊集院光「矢口真里の不倫騒動に一番上手いことを言った人」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,後藤真希,矢口真里,モー娘。,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、課金していた『テクテクテクテク』がサービス終了を発表したことで激怒「こんなことしていいの?マジで」

前の記事:おぎやはぎ矢作、後藤真希が不倫を自ら認めたのは「文春対策」であると指摘「ウソをつくと二の矢、三の矢が来る」

本日の注目記事