TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、ピエール瀧の逮捕に「何やってんだよ」という言葉以外見つからないと語る「もう掛ける言葉としたら」

おぎやはぎ矢作、ピエール瀧の逮捕に「何やってんだよ」という言葉以外見つからないと語る「もう掛ける言葉としたら」

2019.03.15 (Fri)
2019年3月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ピエール瀧の薬物使用容疑による逮捕について、「何やってんだよ」という言葉以外見つからないと語っていた。



小木博明:だから本当ね、「何をやってんだよ」って思うよね。

矢作兼:「何やってんだよ」しか出てこないよな。

小木博明:もう、本当。

矢作兼:この言葉しか。

小木博明:うん。

矢作兼:よくだから、テレビとかでもそうだけど、こういうクスリの話になるとさ、「なんでやっちゃったのか」っていうのをさ、みんなで話し合うじゃん。

小木博明:あるね。番組でね。

矢作兼:「何か悩んでいたんじゃないのか」とか。いろんな理由を考えるけど、理由なんてマジでないんだから。

小木博明:ないんだよなぁ。

矢作兼:こういう、快楽を求めるものだから。

小木博明:映画とかね、見てるとそうだもんね。海外ドラマ見てると。

矢作兼:そう、そう。

小木博明:理由じゃないんだよね。

矢作兼:ねぇ。もう掛ける言葉としたらさ、「なんでやっちゃったんだよ」「何してんだよ」しかないもんな。

小木博明:そう。

矢作兼:こんなもん。「バカだねぇ」しか。

小木博明:そうだなぁ。

関連記事


おぎやはぎ矢作、『バイキング』で「ピエール瀧容疑者」と呼ぶのがイヤだったと告白「近い人だから」

赤江珠緒、ピエール瀧の代わりに声を震わせながら『たまむすび』リスナーへ謝罪「今、瀧さんにできることは、私の中ではそれしかなくて」

山里亮太、ピエール瀧の薬物使用容疑による逮捕について心境を吐露「なんでよ、瀧さん…」

岡村隆史、ピエール瀧の薬物使用容疑による逮捕に衝撃「そんなん、もう夢にも思ってなかった」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,ピエール瀧,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ小木、ピエール瀧の逮捕に「反省して、早くまた復活して欲しい」とエール「禊はあるけど」

前の記事:おぎやはぎ矢作、ピエール瀧の薬物使用容疑による逮捕を嘆く「バカだね、本当に。バカな男だよ」

本日の注目記事