TOPたまむすび ≫ 赤江珠緒、『たまむすび』に迷惑をかけたピエール瀧に復帰して「いつか『たまむすび』でタダ働きを」とエール

赤江珠緒、『たまむすび』に迷惑をかけたピエール瀧に復帰して「いつか『たまむすび』でタダ働きを」とエール

2019.03.14 (Thu)
2019年3月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスター・赤江珠緒が、麻薬取締法違反の疑いで逮捕された電気グルーヴ・ピエール瀧に、復帰して「いつか『たまむすび』でタダ働きを」とエールを送っていた。



赤江珠緒:いや、しかしですよ竹山さん。

カンニング竹山:うん。

赤江珠緒:いずれは…いつかはね、ピエール瀧さんとしてはあれかもしれないですけども。

カンニング竹山:うん。

赤江珠緒:これだけウチの店にも、迷惑をかけよって、と。あの看板娘は。

カンニング竹山:うん(笑)

赤江珠緒:ですから、いつかタダ働きとか、させてもいいんじゃないですか?

カンニング竹山:いや、だからいつかは…結局、復帰して謝らなきゃダメですから。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:今は、順番がありますから。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:徐々にね。今はやっぱり、法律違反のことをやったから。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:法律違反のことをやったら罰はあるじゃないですか。

赤江珠緒:もちろん。

カンニング竹山:日本に住んでる限り。まずはそれをやって。あと、瀧さん自身が…薬物っていうのは病気ですから。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:その病気とともに、治しながら社会復帰しないと。

赤江珠緒:治療しないとね。

カンニング竹山:それで、一生ってわけにはいかないんだから。

赤江珠緒:そうですね。

カンニング竹山:だから治療しながら、徐々に働けるようになったら働きだして。で、皆さんの前で謝って。

赤江珠緒:その時には、タダで働かせよう、『たまむすび』の色んなことを。

カンニング竹山:そうですよ。まずはリスナープレゼント(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:メール出し(笑)喋りながらメールを出すっていうね(笑)

赤江珠緒:ウチの番組、色んなスタッフがね、メール、リスナーの方も慮ってくれましたけど、色んな仕事がありますから。

カンニング竹山:うん、そうですね(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)その時はもう、ふんだんに(笑)

カンニング竹山:50代でしょうけど、働いてもらおうっていうね(笑)50代元気ですからね。

赤江珠緒:と、思っております。

関連記事


赤江珠緒、ピエール瀧の逮捕報道間もなくに『たまむすび』で語ったトークまとめ

赤江珠緒、ピエール瀧逮捕で『たまむすび』リスナーに謝罪した真意を語る「『たまむすび』が店だとしたら…」

赤江珠緒、ピエール瀧が逮捕された直後の『たまむすび』に1500通を超えるメールが届いたと明かす「皆さんが色んな思いを」

赤江珠緒、ピエール瀧にはこれから待ち受ける想像以上に厳しい現実へ「覚悟を決めて、一つ一つにちゃんと向き合って欲しい」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 赤江珠緒,ピエール瀧,たまむすび,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:ナイツ土屋、神田松之丞に「出産祝い千円問題」で直接対決を挑むも「上手くかわされちゃった」と明かす

前の記事:赤江珠緒、ピエール瀧逮捕で『たまむすび』リスナーに謝罪した真意を語る「『たまむすび』が店だとしたら…」

本日の注目記事