TOPたまむすび ≫ カンニング竹山、ピエール瀧逮捕の報道を受けてすぐ『たまむすび』阿部プロデューサーに電話したと告白「俺、空いてるぜ」

カンニング竹山、ピエール瀧逮捕の報道を受けてすぐ『たまむすび』阿部プロデューサーに電話したと告白「俺、空いてるぜ」

2019.03.14 (Thu)
2019年3月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、ピエール瀧逮捕の報道を受けてすぐ『たまむすび』阿部プロデューサーに電話したと告白していた。



赤江珠緒:本当にお忙しいのにね。考えたら『木梨の会』にもしょっちゅう呼ばれ、『たまむすび』のこういう時には、週に2回も登板してくれて。

カンニング竹山:ふふ(笑)そうね。

赤江珠緒:竹山さん、TOKYO FMにあこがれてますけど、赤坂の人ですよ。

カンニング竹山:J WAVEね。TOKYO FMも憧れてますよ(笑)

赤江珠緒:憧れてらっしゃいますけど、赤坂の人ですよ、よろしくお願いいたします(笑)

カンニング竹山:いやいや(笑)これはヤバイなって思ったからね。

赤江珠緒:うん、うん。

カンニング竹山:「これはヤバイ」と。遊んでる朝ね(笑)

赤江珠緒:ヤバイ、と(笑)『たまむすび』ちょっとヤバイぞってことで。

カンニング竹山:みんなで遊んで泊まってたんですよ。小峠と、ザブングルの加藤と、スパローズの大和が、パンツ一丁でグーグー旅館で寝てて。

赤江珠緒:うん(笑)

カンニング竹山:俺だけいつものように早起きしちゃって(笑)

赤江珠緒:ああ、竹山さんはいつでも早く目が覚めるっておっしゃってましたもんね(笑)

カンニング竹山:みんな起こすのも悪いし。スマホ見たらこうなってたから。

赤江珠緒:ああ。

カンニング竹山:「これはヤベェぞ」って。

赤江珠緒:この事の重大さということで。

カンニング竹山:そうです。偶然、今日昼間空いてたからさ、カミさんと買い物行く約束してたのよ。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:でも、変なこと言うと、行きたくなかったのよ(笑)

赤江珠緒:いやいや(笑)

カンニング竹山:今、カミさん聴いてないと思うから(笑)俺、行きたくなかったのよ(笑)

赤江珠緒:そのアリバイ作りのために『たまむすび』行くみたいな(笑)

カンニング竹山:「木曜日、行きたくねぇな」って思ったら、そのニュース見たから、すぐ阿部ちゃん電話よ。

赤江珠緒:あ、そうですか(笑)

カンニング竹山:「俺、空いてるぜ」って(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)本当、ありがとうございます(笑)

関連記事


赤江珠緒、ピエール瀧の逮捕報道間もなくに『たまむすび』で語ったトークまとめ

赤江珠緒、ピエール瀧逮捕を『たまむすび』プロデューサーから深夜に聞いて眠れぬ夜を過ごしたと告白「まったく眠れず」

伊集院光、ピエール瀧が薬物使用容疑により逮捕されたことにショック「なんでそんなものが必要なんだ?」

山里亮太、ピエール瀧の薬物使用容疑による逮捕について心境を吐露「なんでよ、瀧さん…」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : カンニング竹山,赤江珠緒,ピエール瀧,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:赤江珠緒、ピエール瀧が逮捕された直後の『たまむすび』に1500通を超えるメールが届いたと明かす「皆さんが色んな思いを」

前の記事:赤江珠緒、ピエール瀧の『たまむすび』代役でカンニング竹山を「ピエール瀧さん逮捕ということで…」と紹介

本日の注目記事