TOPたまむすび ≫ 赤江珠緒、ピエール瀧の代わりに声を震わせながら『たまむすび』リスナーへ謝罪「今、瀧さんにできることは、私の中ではそれしかなくて」

赤江珠緒、ピエール瀧の代わりに声を震わせながら『たまむすび』リスナーへ謝罪「今、瀧さんにできることは、私の中ではそれしかなくて」

2019.03.13 (Wed)
2019年3月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、ピエール瀧の代わりに声を震わせながら同番組のリスナーへ謝罪していた。



赤江珠緒:ウソであって欲しい、と。夢であったらいいな、と思っていたことがですね、現実です。

博多大吉:はい。

赤江珠緒:現実ですので、受け止めなければならないということで。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:このお話なんですが。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:多くの方がご存知かと思いますが。

博多大吉:ニュースなんかでも、ずっとやってますからね。

赤江珠緒:『たまむすび』の木曜パートナー、ピエール瀧さん。今年はウルトラの瀧さんとして活動されてましたけども。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:その瀧さんが、コカインの使用で、昨夜、逮捕されました。

博多大吉:はい。

赤江珠緒:という現実がありまして。本当に…「なんで?」と。「何してんだ?」と。「なんでよ…」っていうことを、昨日の夜から本当に色んな人と何回も会話しましたし。

博多大吉:はい。

赤江珠緒:自分の頭の中でも、その言葉がずっとリフレインしている状況で。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:その後に、何を繋いで行ったらいいのかなっていうのを、凄く悩んで、考えました。

博多大吉:はい。

赤江珠緒:で、まずはですね、『たまむすび』を聴いてくださってるリスナーの皆さんに…『たまむすび』は、1時から始まって、毎日、他愛もない話をして、1時からの午後を少しでも皆さんが朗らかな、なんてことない時間をご一緒に過ごせたらなってことを、作り上げられるよう、努めてきた番組ですのに。

博多大吉:もう何も残らない番組よね。

赤江珠緒:ですのに、それに反しているような放送をしなければならないことを、まずはお詫びしたいと思います。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:私が謝ることなのかって言うと、それが本当に正解かどうかも分からないですし、筋かどうかも分からないんですけど。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:色々考えても……今、瀧さんにできることは、私の中ではそれしかなくて。

博多大吉:ええ。

赤江珠緒:瀧さんに代わって、「申し訳ありません」ってことを、番組のメインパーソナリティとしてまずはお伝えしたいと思います。

博多大吉:はい。

関連記事


赤江珠緒、ピエール瀧の逮捕報道間もなくに『たまむすび』で語ったトークまとめ

伊集院光、ピエール瀧が薬物使用容疑により逮捕されたことにショック「なんでそんなものが必要なんだ?」

伊集院光、ピエール瀧の薬物使用容疑による逮捕に「せっかく当たった宝くじをダメに…」とコメント

ピエール瀧、『たまむすび』について「基本、放送しなくてもいい内容じゃないですか」と発言


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 電気グルーヴ,ピエール瀧,赤江珠緒,たまむすび,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:赤江珠緒、ピエール瀧逮捕を『たまむすび』プロデューサーから深夜に聞いて眠れぬ夜を過ごしたと告白「まったく眠れず」

前の記事:爆笑問題・田中、友近がR-1審査で紫色の服を着たのは「桂文枝の愛人が紫艶だから」であったと明かす

本日の注目記事